- 女性
- 33 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
最低最悪の美容院
カラーで予約しましたが、店員が信じられないほど高圧的で、(私の髪色が黒いので)今の髪色白髪染めにしか見えないんで、どのカラー剤でも染まらないと思います、と断定されてしまいました。絶対染まらないと思うけど試しで染めますか?と言われました。
染まらないならと思い、しかし予約はしてしまったのでカットに変更してもらい、施術をうけました。退店までずっと高圧的に小言を言われ続け、前の美容師さんが悪いっすねーと、私のとても信頼のおける美容院を否定されました。すごく悲しかったです。
いつも行ってる美容院は今日あいてなかったんですか?とか、関係のないこと(なんとか粗探ししたいのかな?)をペラペラ質問してきましたが、「ええ」や「はい」でやり過ごしました。
また、髪をとかす力も強く痛いし、ヘアアイロンで引っ張る時も始終痛かったけど耐えました。
また、コンセントの抜き差しを、紐の部分をバァァンと引っ張っていて始終怖かったです。
会計時、急に、ホットペッパーから自動キャンセル処理されると思いますと言われましたが、本当に自動なのかわかりません。
退店後に気づいたらキャンセル処理をされていたので、クレームを書かれるのを恐れたのだと思います。
少しは罪悪感があったのか知りませんが、急にペラペラ話しかけてきて、次は染まるといいっすねー!もし染まったらその時は僕の決めつけなんで謝罪しまーす!その時は申し訳ありませんでしたと謝罪しますねー!と言われました。
色々思うことはありましたが、こんな人と喧嘩をしても無駄なので、ずっとただ無言でスルーしたり、ただ頷くだけにしました。
売られた喧嘩を買わなかったので向こうもなんか腑に落ちないような顔をしてましたが。
知らない人に道を聞いてももっと親切だと思います。
女性をすごく下に見た高圧的な話し方だし、もう2度といきません。
他のスタッフがカチャカチャ作業してる音がしたので、ほかの人がもし居るなら、ちょっとその物言いはどうなの?など、彼の怒りを止めてほしかったです。言えないような環境なのでしょうね。清掃も行き届いてないし。
料金表が安かったので安かろう悪かろうですね。とてもいい勉強になりました。