
- 女性
- 27 歳
- 東京都世田谷区
- 口コミ 13件
- 平均 4.04点
- 影響力 13
-
Ambassador
姉に「このサロンのトリートメントとぅるとぅるになるよ!」とすすめられて、来店しました。施術後はさすがの仕上がりでした…!トリートメントした美髪をキープできるようホームケア用品もいただきました。普段トリートメントした日は満足だけど、数日経ったら元通りのことが多かったのでありがたかったです…!
1~10 件 / 全 10 件
姉に「このサロンのトリートメントとぅるとぅるになるよ!」とすすめられて、来店しました。施術後はさすがの仕上がりでした…!トリートメントした美髪をキープできるようホームケア用品もいただきました。普段トリートメントした日は満足だけど、数日経ったら元通りのことが多かったのでありがたかったです…!
カットが税込み2200円ですごく安いです。私は男性ですが、いつもカットはここでやってもらっています。男性スタッフが多いので、お客さんも男性が結構います。
カウンセリングも雑で今までに聞いたことがないくらいかなり口が悪い方が担当で(もう他店舗に行ったみたいですが...)前髪のパーマがかからなく、かなり残念でした。 ... 続きを読む »
立川駅から近く通いやすい立地でした。店内の雰囲気もおしゃれでスタイリストさんも丁寧な方でしたので安心しました。
初回料金から2回目以降も料金が変わることがないので、安心です。1回目に気に入っても価格で通うのをやめてしまうことがなく同じ美容師さんに担当していただけます。 ... 続きを読む »
2度ほど利用させていただきましたが、2回ともとても満足いく仕上がりにしていただきました。ヘアスタイルの希望が曖昧でもきちんと提案して下さり、ヘアセット方法なども ... 続きを読む »
カラーを辞めてからトリートメントをしばらく美容室でしていなかった時に、髪質改善したいと思い行きました。おすすめのトリートメントやヘアセットの方法など、相談しなが ... 続きを読む »
初めて来店させて頂きました! カラーとトリートメントをお願いしたのですが、希望通りに染めてくださってとてもいい感じになりました! 親切にカラーの相談に乗って ... 続きを読む »
カットとトリートメントで先日初めてお世話になりました。美容師さんは男性の若い方が多く、はっきり言って接客が丁寧とは言えませんでした。しかし、とてもフレンドリーな ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
シエル
CIEL 立川店 |
---|---|
電話番号 | 042-512-7174 |
住所・地図 | 東京都立川市柴崎町3-5-7 安田ビル3F |
最寄駅 | 立川南駅 170m |
エリア | 東京都 / 立川市 / 柴崎町 |
営業時間 | 9:00-20:00 |
定休日 | 年末年始 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 1,000〜 |