
- 女性
- 21 歳
- 埼玉県
- 口コミ 11件
- 平均 3.68点
- 影響力 18
-
Supporter
前髪カットでおせわになりました! 要望など特になかったのでおまかせで切っていただいたのですが、とても良い仕上がりになりました。最近少し伸びてしまいましたが、伸びてもなかなかいい感じになって嬉しいです!
町田駅から徒歩約6分の美容室
町田駅にある「ail 町田(エイル)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は2,500円〜で、町田・稲城・多摩内(3,778円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全12件のうち高評価が9件、中評価が1件、低評価が2件とおすすめ度は「79%」。失敗が少なそうな美容室です。町田・稲城・多摩にある全492店舗の中ではランキングTOP20以内に選ばれる評判の良いヘアサロンです。ヘアログユーザーのドミニカさんから「カットについて。前髪カットでおせわになりました! 要望など特になかったのでおまかせで切っていただいたのですが、...」と4.5点の星評価を獲得しています。
前髪カットでおせわになりました! 要望など特になかったのでおまかせで切っていただいたのですが、とても良い仕上がりになりました。最近少し伸びてしまいましたが、伸びてもなかなかいい感じになって嬉しいです!
はじめてのカラーというか、はじめての美容院だったんですがすごく緊張していたので、あまり話さない方に施術していただけてありがたかったです笑 私がお話しする余裕な ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
※ 新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、営業時間等が異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
店名 |
エイル
ail 町田 |
---|---|
電話番号 | 042-860-6064 |
住所・地図 | 東京都町田市森野1-23-21 吉川町田ビル2階 |
最寄駅 | 町田駅 437m |
エリア | 東京都 / 町田市 / 森野 |
営業時間 | 9:00-23:00 |
定休日 | 年中無休 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 2,500〜 |