
- 男性
- 38 歳
- 口コミ 1件
- 影響力 1
-
New
- 技術: 2.5
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 3
こうやって信頼は崩れていくんですね、そういう意味では勉強になった
客によって態度を変えるんすね。これは前回の男性店員の時からそうでした。
まず消毒液の案内は必要だけど「〜してもらっていいですか」はないだろ、自分も接客業やってお客さんにお願いする事もあるがそれは言わない。
まぁこの値段でやってんだからいいだろという感覚か、だから何も言わないが。
シャンプー台が2台あって「こちらにどうぞ」と言われどっちかわからず一台の方に行ったら「あ、こっちでお願いします」
は?何こっちが「どっちのシャンプー台に行けばいんですか?」って書かなきゃ行けなかったのかよ
あとダルそうにしてたり命令口調で客に接するのいい加減にしてほしい。そして仕事も超雑でシャンプーも乱暴、爪で首引っ掻くし有り得ないだろ
1980円でやってるからここは許容範囲?1000円カットでもしっかり丁寧な接客してくれるぞ。別に丁寧な接客しろって言ってるんじゃない。最低限のラインすらできないから星一つ。
この評価も当人達は見てないんだろうな、だからあんな事できるのか。
二度と行かない。
雑な接客を受けて不快な思いをしたい人は行ってみてもいいかと。
ネットリテラシーが問われている中、普段は絶対こんな事書かないが、これが素直な感想。