アーツヘアー

arts hair

住所:東京都調布市菊野台1-17-28 サクラヒルズ3F
アクセス:柴崎駅から159m

-


arts hairの紹介

柴崎駅からすぐの美容室

柴崎駅(東京都調布市菊野台)にある「arts hair(アーツヘアー)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は4,800円〜で、調布・府中・狛江内(4,316円)では平均的な価格帯となっています。

〒182-0007 東京都調布市菊野台1-17-28 サクラヒルズ3F

arts hairの口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/08/26 ) 7 か月前

ざっと、20年以上利用しています
価格は普通の美容院
技は熟練
提案もある
信用できますね
他店で毎回耳を切られますが、ココでは切られたことはありません
安いとこが良くて、他店に流れたが、やはり戻ってきた
予約は取りにくい傾向です
なのであまり行かないで欲しい
今の社長が一従業員の若かり頃から利用していて、あぁ立派になったなぁって思います
中10何年か行かない期間はありましたが、美容院を探すくらいなら、ココに来れば間違いないなと思う

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/14 ) 2 年前

もともとパサパサな髪質だったのですが、他の美容院でひどい状態にカットされてしまい、知人にアーツヘアーを紹介され神にもすがる思いでたずねました。
大谷さんというとても綺麗な女性の方が担当してくださり、髪の悩みやどういう感じになりたいのかなどの、親切丁寧なカウンセリングをしていだきました。お店の雰囲気やスタッフの方々が明るくよい感じなので、アーツヘアーの虜になって気がつけば、3年。髪質改善トリートメントや最近導入されたマイクロバブルで洗ってもらったりして、元気でツルツルの髪になりました。ホームケアなどのアドバイスもいただき、50才を過ぎた髪でも綺麗に変われるんだと、実感しています。コロナ対策もバッチリされていますので安心して、髪に悩みがある方は特に行ってみてくださいね!きっと帰りには笑顔になっていること、まちがいないと思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/14 ) 2 年前

階段で店舗のある3階にのぼると、みなさんが明るく迎えてくれます。
日当たりが良く、素晴らしい眺め。清潔感のある店内。気持ちいいです。
懇切丁寧に、好みのスタイリングをヒアリングしてくれて、いい感じにリードしてくれます。
カットいただいてる間も、気持ちがいいし、会話がとても楽しいです。
シャンプーが心地よいです。マイクロバブルでお願いすると、髪の毛がふわふわのさらさらです。
美容院のマッサージって不思議に気持ちいいです。マッサージ専門店とは一味違う気がします。
髪の毛は素敵なツヤと素敵な潤いです。
セットいただいて、暖かく見送っていただいたら、
あとはもう、最高の1日です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/05 ) 3 年前

いつも白井さんにご担当いただいてますが、ヘアースタイルへの提案もあり、技術も確かなので安心してお任せできます。切った直後は良くても伸びてくると落ち着かなくなる髪質なのですが、伸びてきた後のことも考えてくださるので長く良い状態が続きます。
店内も落ち着きがあってバタバタしておらず、リラックスできます。
予約についても丁寧にリマインドしてくださるのでありがたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/25 ) 3 年前

1ヶ月に1回程度、カラーとカット、そして髪の毛のエステをしてもらってます。今日は、初めてマイクロバブル体験。ふわっと軽い感じの髪になりました。50歳代後半ですが、髪には天使の輪ができます!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

arts hairの写真

arts hairの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

arts hairの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アーツヘアー
arts hair
電話番号 042-483-3303
住所・地図 東京都調布市菊野台1-17-28 サクラヒルズ3F MAP
最寄駅 柴崎駅 159m
エリア 東京都 / 調布市 / 菊野台
営業時間 10:00-18:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • パーマが上手い
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,800〜
arts hair の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »