ミツヘアルーム

mitsu hair room

住所:東京都小金井市貫井南町3丁目17-2
アクセス:武蔵小金井駅から959m

-


mitsu hair roomの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2020/12/09 ) 3 年前

髪質や頭の形に合わせてカットの内容をあれこれ提案して貰いながらまとまった髪型にして頂けました!
かなりキメの細かい内容で、ヘアシャンプーもとても心地良かったです。
駅から少し離れてはいますが、駐車場も用意しているとの事で電車乗るより車で移動する方が近い人にもおすすめ。(電車乗るより自分の車で移動した方が感染もしにくいですしね。)
感染対策も徹底して行われており、入店時の手指消毒、店内の換気、マスクと合わせたフェイスシールドやカット時の手袋着用など、安心できる配慮がされていました。
とても良かったのでおすすめです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/05 ) 3 年前

とても丁寧なカットをしてくれます。
何年も前、いつもカットしてもらっていた店が閉店になり探して出逢えました。
私が希望するスタイルやこだわり、こうされるのは嫌だなどきめ細やかに聞いてくれて思ったようにカットしてくれました。
今は座って話していればお気に入りに切って仕上げてくれます。
こうしたい、と明確に伝わるまではザクザクシザーを動かさない慎重さ切ってしまったら戻らないので少しずつ希望を叶えながら切っていってくれます。
毎回のカットにブレがないので、こういうスタイルが良い、と伝わればその通りにカットしてくれます。
とても穏やかな方で話しながら切ってもらうのもとても楽しい時間。
店内もとても清潔でインテリアも素敵です✨
そろそろ行こうなー、とサイトを開いたら口コミがあったので投稿しました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/29 ) 3 年前

なかなかいい美容院が見つからず、お店の雰囲気口コミで行きました。場所もわかりやすく、店内大変落ち着いてて今回お願いしたカット、パーマ大満足です!アドバイスもして頂いて、また行きたいと思います!ありがとうございました!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

mitsu hair roomの写真

写真を投稿する

mitsu hair roomの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

mitsu hair roomの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ミツヘアルーム
mitsu hair room
電話番号 080-3539-2220
住所・地図 東京都小金井市貫井南町3丁目17-2
最寄駅 武蔵小金井駅 959m
エリア 東京都 / 小金井市 / 貫井南町
営業時間 9:00-18:00
定休日 毎週月曜日/土曜日は不定休
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • アットホームな雰囲気
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,290
mitsu hair room の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%