公式 クオーレ

CUORE 金町店

3.45


口コミを投稿する

口コミ一覧

114 件 / 全 14

aochann
aochann さんの口コミ
  • 女性
  • 24 歳
  • 口コミ 10
  • 影響力 17
  • アンバサダー Ambassador
5.0 ( 投稿: 2020/09/03 )
  • 技術: 5
  • 接客: 3
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 4.4
  • 施設: 3
イチオシ

カット

もういないかもしれませんが、以前軽米さんにカットをお願いしていました。家族でお世話になっていてとてもカットが上手で安心してお任せできました!
カラーもとても上手なのでおすすめです!
ただ都心の方ではなく、金町なので行きにくい方は行きにくいかもしれませんね。

コメントする

+8
-1
ゲスト
ゲスト
4.8 ( 投稿: 2021/12/13 )
  • 技術: 5
  • 接客: 4.7
  • サービス: 4.5
  • オシャレ度: 4.5
  • 施設: 5

先日髪を切っていただきました。
日曜日という事もあり混雑していたため待つ時間はありましたが、しっかりと対応していただきました。
時間かかってさらに雑に切られてしまうのが怖かったですが、時間がかかってもしっかりとやっていただけるのには好感が持てました。
忙しかったからかもしれませんが、担当のスタイリストさんは特に近すぎず遠すぎずぐらいの距離感の接客でしたが私は、ほど良かったです。

スタイルはショートにしていただきましたが、今まで悩んでいた部分が改善し満足です。
機会があればまたお願いしたいと思います。

コメントする

+9
-1
ゲスト
ゲスト
1.0 ( 投稿: 2021/10/31 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 3

新規で来店しました。
少しお待ち頂く時間がありますとは事前にお伺いしていましたが、スタイリスト1人アシスタント2人で5人ほどのお客さんを回している状態でシャンプー+カットで2時間かかりました。そこはまだ我慢できるとして、店員の態度が本当に悪かったです。要望をお伝えしても無愛想に返事をされるだけでとても不快でした。また、急いでいることから施術もすごく雑で髪の毛を止めておくピンが頭に刺さる感じで当たったり、手が耳や首に当たっているにも関わらず一言もなく何も無かったかのように続けていて不愉快極まりなかったです。
シャンプー後乾かしてもらう時も半乾きで放置されあとは自然乾燥でした。後でブラシを通しに来ますねと言われ待っていましたが来ることがありませんでした。おかげで帰りの髪の毛はパサパサでした。
施術後少しセットして頂けるのではないか?と期待していましたがカットが終わったら鏡を見せられ大丈夫ですか?と聞かれ、そのまま帰されました。おかげでぺっちゃんこの前髪で帰ることになり、美容院帰りのウキウキ気分など全くありませんでした。
こんな不快な思いをしたのは初めてです。リピートは絶対に有り得ません。

コメントする

+8
-8
R.Y.
R.Y.
  • 男性
  • 20代
2.5 ( 投稿: 2021/10/21 )
  • 技術: 3
  • 接客: 1
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 3
  • 施設: 4

JR常磐緩行線「金町駅」北口から徒歩3分程の場所にあるチェーン店です。
駅近でミニストップの2階というわかりやすい好立地なのが印象的です。
数回カットで訪れましたがその時の接客対応があまり良くなかったので非常に印象的です。
私が入店した際は女性アシスタントのスタッフ1名と男性スタイリスト1名がいて、2組ほど女性のお客さんと子供連れのお客さんがました。
女性スタッフは業務的な接客をしていたためさほど気になりませんでした。
過去にカルテ?のようなものを記入してその際に楽しく会話がしたいと記載しましたが、目を通していないのか男性スタイリストにカットしてもらっている時何度かこちらから会話を振ってもめんどくさそうに進展のないような返事で会話が終わりました。
その後男性のスタイリストは別のお客さんのカットに回ったりもしていましたが、楽しそうな笑い声と話し声が聞こえ、人を選んで接客をしていると思い非常に不快な思いをしました。
この男性スタイリストのことがあってこのお店に行くことは無くなりました。
美容師という免許を持っている以上技術面は良くもなく、悪くもなくという具合でした。
店内は広く綺麗に清掃されている印象を受けました。
この男性スタイリストのことがなければそこまで悪い評価ではありませんが、この1件で私的には普通より少し悪いかな?という具合で評価しました。

コメントする

+3
-8
ゲスト
ゲスト
5.0 ( 投稿: 2021/08/21 )
  • 技術: 4
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 4

1年前ほどにカットとパーマをして頂きました。髪質の悩みなど細かく聞いて頂き、とても居心地が良かったです!

コメントする

+7
-2
かやま太郎
かやま太郎 さんの口コミ
  • 男性
  • 31 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
1.0 ( 投稿: 2021/08/16 )
  • 技術: 1
  • 接客: 1
  • サービス: 1
  • オシャレ度: 1
  • 施設: 1

対応が悪すぎる

僕が男だからか分かりませんが、予約の時間に行っても待たされる。それにいざ切り始めてもなにも長さ等について確認なく切り続ける。しかも5分くらいで済ませられた挙句、シャンプーを30分待たされました。女性客には丁寧ににこやかにしててとても腹が立ちました。もう絶対に行きません。

コメントする

+9
-7
aot
aot
  • 女性
  • 35 歳
  • 口コミ 3
  • 影響力 1
  • レビュアー Reviewer
4.0 ( 投稿: 2021/04/08 )

ショートボブにしてもらいました

以前ショートボブにしてもらいました。ふんわりしたとてもかわいいヘアスタイルでとても気に入りました。また機会が伺いますのでどうぞよろしくお願いします☺お店の方みなさんとても感じが良く楽しくお話しもできました🌸

コメントする

+9
-1
ことねまる
ことねまる さんの口コミ
  • 女性
  • 28 歳
  • 口コミ 11
  • 影響力 16
  • サポーター Supporter
4.5 ( 投稿: 2020/08/03 )
  • 技術: 4.7
  • 接客: 4.5
  • サービス: 4.3
  • オシャレ度: 4.2
  • 施設: 4
イチオシ 通常外

サロンモデルで利用させてもらいました。

サロンモデルとして利用させていただきました。
お店の中は広くてよかったです。
カットは私の希望に沿うように尚且つ似合うようにアドバイスをいただきながら切ってもらったので、今までで一番髪型を褒められる時が多かったです。カラーも綺麗に染めてもらえて満足しました。
ありがとうございました。

コメントする

+7
-2
clare
clare さんの口コミ
  • 女性
  • 口コミ 108
  • 影響力 14
  • アンバサダー Ambassador
5.0 ( 投稿: 2016/10/31 )
  • 技術: 4.8
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 5

高級感ある空間

驚いたのは広々とした高級感のある空間に加えて接客が大変歓迎的だったことです。畏まってしまうくらいでした。カウンセリングもしっかりと丁寧にしたい髪型に沿ってして下さいました。また、お勧めしていただいたトリートメントをしてもらい、髪が艶やかになりました。帰る時スタッフ一同で皆さんが声をかけて下さいました。

コメントする

+3
-1
NECO社長
NECO社長 さんの口コミ
  • 女性
  • 30 歳
  • 口コミ 2
  • レビュアー Reviewer
5.0 ( 投稿: 2016/03/18 )
  • 技術: 5
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 4.7
  • 施設: 4.6
イチオシ

cuore 金町店

近場でお店の雰囲気も接客もいい所はここしかないので
髪を切りたいと思ったら良く行くところです!
店内も雰囲気もオシャレで、居心地がいいところでした。
こういう風にして欲しいとお願いをすると、希望通りにカットしてくれます!
あとは、カットしている最中もお話が楽しかったり
明るくて元気な方が多い場所です。
まだここでは、カットしかしたことがないので
カラーをしに今度行きたいと思っています。

コメントする

+4
-1
D.O.
D.O.
  • 女性
  • 40代
5.0 ( 投稿: 2021/05/24 )
  • 技術: 5
  • 接客: 5
  • サービス: 4.5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 5

カットの技術がとても上手で思っていた通りの仕上がりにしてもらえました。
普段のスタイリングのやり方も丁寧に教えて下さってとてもありがたかったです。

コメントする

+7
-1
hika_
hika_
  • 女性
  • 28 歳
  • 口コミ 7
  • 影響力 2
  • サポーター Supporter
4.8 ( 投稿: 2020/09/24 )
  • 技術: 4.8
  • 接客: 4.5
  • サービス: 4.5
  • オシャレ度: 4.2
  • 施設: 4.5
イチオシ 通常外

撮影モデルをさせていただきました!

撮影モデルをさせていただきました!
カット、カラー、トリートメントをしていただいたのですが、髪の長さをできるだけ変えたくないと伝えたところ、考慮した上で髪型を提案していただいてうれしかったです!

髪色もくすみ系カラーにしていただいて、友達に好評でした❁

久しぶりの撮影だったのですが、お話もとっても楽しく、リラックスできました。場所も駅からわかりやすくてとってもいいです!

コメントする

+6
-1
ちょっちゃん
ちょっちゃん さんの口コミ
  • 女性
  • 57 歳
  • 口コミ 1
  • 新しいレビュアー New
4.5 ( 投稿: 2020/01/30 )
  • 技術: 4.5
  • 接客: 4
  • サービス: 4
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 3
イチオシ

凄く気に入ってます

綺麗で雰囲気が良く、とても落ち着くお店です。
店員さんもお洒落で凄く素敵な人達です。
いつも丁寧で私の要望通りの満足する髪型にしてもらえるので、とても気に入ってます。
接客も凄く親切なので気に入ってます。
お薦めのお店です。

コメントする

+5
-1
のっぽぽ
のっぽぽ さんの口コミ
  • 女性
  • 31 歳
  • 口コミ 8
  • サポーター Supporter
4.0 ( 投稿: 2019/11/20 )
  • 技術: 4
  • 接客: 5
  • サービス: 3
  • オシャレ度: 4
  • 施設: 4

理想を叶えてくれるサロン

その人の雰囲気や顔の輪郭などを見た上で、一人ひとりに合ったヘアスタイルを提案してくれるので助かります。少しの髪型の変化だけでも大きく雰囲気が変わるので、仕上がりがいつも楽しみです。駅前にある綺麗なサロンです。

コメントする

+4
-1

項目別の平均点

  • 技術: 3.9
  • 接客: 3.81
  • サービス: 3.73
  • オシャレ度: 3.97
  • 施設: 3.92

採点分布

▲点数で絞り込み出来ます

店舗情報(詳細)

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 クオーレ
CUORE 金町店
電話番号 090-8162-4318
住所・地図 東京都葛飾区東金町1-37-2 MAP
アクセス [最寄駅]
金町駅 から144m (徒歩約2分)

[その他近くの駅]
京成金町駅 から266m (徒歩約4分)
柴又駅 から1657m (徒歩約21分)