
- 女性
- 25 歳
- 口コミ 10件
- 影響力 4
-
Ambassador
- 技術: 4.5
- 接客: 4.6
- サービス: 4.5
- オシャレ度: 4
- 施設: 4
撮影
楽しく会話しながら施術してくださり、終始楽しかったです。希望も聞いてくださって、セットして撮影した後、シャンプーし直して希望のサラサラストレートにして帰らせてくださいました。素晴らしかったです。ありがとうございました。
「ReMix Un Fleur」のサービス(施術・接客)を受けたユーザーによる口コミと評価を公開しています。 全6件の口コミから算出した総合評価「3.28」は、口コミの単純平均ではなく、レビュアーの影響度など様々な要素を基に独自のアルゴリズムで算出しています。 なお投稿された口コミについては、口コミガイドラインに基づき管理しています。
1~6 件 / 全 6 件
撮影
楽しく会話しながら施術してくださり、終始楽しかったです。希望も聞いてくださって、セットして撮影した後、シャンプーし直して希望のサラサラストレートにして帰らせてくださいました。素晴らしかったです。ありがとうございました。
店の外から見るとギャル男の溜まり場のように見えて入りにくかったですが、皆さんスマートな接客をしてくださいました。
おとななヘアサロン
あんまり、混み混みな美容室って行ったことがなかったのですが、ここは入ったときから老若男女の方々でにぎわっていました!!(^^♪
なので、第一印象は「人気のヘアサロンだ」という感じです
北千住駅のこっち側へ来ることがなかったので迷いましたが、よく北千住に来ている方には分かりやすい場所にあると思います、たぶん!!
広くて大きいサンマルクがすぐ近くにあるので
私のような楽しみで早くついちゃうタイプの方にもってこいですね(^^)笑
樋口さんに担当していただきましたが、人気な理由がわかりました
とーーーってもカットがお上手で、カウンセリングも分かりやすい言い方で
提案していただけます
感激しました!!!
ヘアスタイルにこれ!っていうのがなくても安心してお願いできちゃう美容室さんでした
ぜひまた樋口さんにお願いしたいです☆
スタッフさんが苦手
お店は割とオシャレな感じで全体的な雰囲気は良さそうと思いましたが、担当さんがダメでした(個人的に)。
アドバイスくれるのは良いけど、割と高圧的に意見を述べる感じでちょっと怖くて遠慮しちゃいます。
仕上がりは、自分のイメーじ通りではなかったけどとても素敵なヘアスタイルにしてもらえて感激でした。とても気に入っています。
しかし、接客としては笑顔も少なく、リピートしたいようなしたくないような…
撮影スタイリングとカット
撮影でうかがいました\(^o^)/
3パターンくらいスタイリングしてもらったのと、前髪をカットしてもらいました。
セットでこんなに雰囲気が変わるんだなと驚きでした!
前髪も隙間が空いて透け感のあるパッツンにしてもらえて満足です(^.^)
またよろしくお願いしますー
普通で行きやすい
店員さんの感じは良く、カットもある程度思い通りになるのでいいです。店内は普通の美容室って感じです。料金も技術と比べて丁度いいと思います。行って間違えって事はないと思います。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
リミックスアンフルール
ReMix Un Fleur |
---|---|
電話番号 | 03-3870-7881 |
住所・地図 | 東京都足立区千住旭町3-8 ビックリヤ東口駅前ビル1F MAP |
アクセス |
[最寄駅] 北千住駅 から112m (徒歩約2分) [その他近くの駅] 京成関屋駅 から791m (徒歩約10分) 千住大橋駅 から1128m (徒歩約15分) |