カラーラボ

Color Lab.

住所:東京都北区田端新町3-15-13 SKビル1階
アクセス:田端駅から558m

-


Color Lab.の紹介

田端駅から徒歩約7分の美容室

田端駅(東京都北区田端新町)にある「Color Lab.(カラーラボ)」は、メンズやカード可、駐車場、カラーが上手いなどに対応している美容室です。カット価格は2,800円で、大塚・巣鴨・駒込・赤羽内(4,343円)では平均的な価格帯となっています。

〒114-0012 東京都北区田端新町3-15-13 SKビル1階

Color Lab.の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/02/19 ) 1 か月前

2回目の訪問です。
新人さんと思われるスタッフの方の施術が酷かったです、、
イヤーキャップの外し方やケープの掛け方等とにかく雑で、シャンプーの時も濡れた手で何度も頬に触れられフェイスラインのメイク落ちる、耳に水入る、顔にシャワーかかる(1度目は気付かず?2回目はすみませんとタオルで拭いてくれましたが)でストレスしかありませんでした。
肝心のカラー(リタッチ)も他のスタッフさんと半々で塗っていただいたのですが、その方の担当された方はムラがあり根元まで染まってない部分もありました。
カラー塗布した後、髪の染まり具合も確認せず時間経過だけでシャンプーに案内されたのも初めてです。
しかも恐らく時間置きすぎでかなり明るくなってしまいました。
せめて新人じゃないスタッフさんには塗布後の状態見ていただきたかったです。
お客さんも多く忙しい時間帯だったのだとは思いますが、前回が非常によかっただけにとても残念です。
最後に仕上がり大丈夫ですか?と聞かれましたが正直もうお願いしたくないなと思ったのでそのまま帰りました。
他のお店で直してもらいます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/15 ) 2 週間前

今年の1月末にカラーしてもらいました。
担当して頂いたのはベテランの方でしょうか、色やイメージをうまく言葉では伝えられない中、写真をお見せしたらすぐ理解してくださり、結果これまでヘアサロンで染めてきた幾度の中でも大満足でした。
現在、ブリーチ部分もとても綺麗に色落ちしてくれてます。
ちゃんと理想のカラーを再現してくれますし、洗髪後、様々な種類のドライヤーを試せて自分のしたい通りに乾かせるのも個人的にはポイント高いです。
なによりお店に入ってから出るまで時間がかからないのが普通のヘアサロンと違ってありがたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/04 ) 1 か月前

いつ頃から口コミで広まったのか、予約が最近は取れなくて、隠れ家的だったのにいつの間にか人気のサロンななっていてびっくり。毛染めは定期的に通いたいので、ほどよい価格設定は助かります。いつ訪れても落ち着いた雰囲気で、なおかつ空気がキレイ。とても癒されます。セルフブローも、アドバイスを頂けたり、嬉しいこといっぱい!田端店も東十条店もどちらもステキなサロンです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/02/12 ) 1 か月前

今までかかりつけの美容院でカラーをすると痒くなっていましたが、ここのお店だとカラー後の痒みが全くなく、安心してカラーをお願い出来ます。
田端がいっぱいの時は、東十条まで行っていますww
スタッフの方もとても素敵で染めてる時間もあっという間に!
これからも宜しくお願い致します

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/12/18 ) 3 か月前

カラー専門店で、手早く進めてくれます。仕上がりもキレイ。洗髪はスタッフさんがしてくださいます。気持ちいいです。髪のドライ&スタイリングはセルフですが、高級ドライヤーやアイロンを使うのが、ここに来る楽しみのひとつでもあります♪スタイリング剤も色々あり、試しています。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Color Lab.の写真

Color Lab.の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Color Lab.の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 カラーラボ
Color Lab.
電話番号 03-6807-9779
住所・地図 東京都北区田端新町3-15-13 SKビル1階 MAP
最寄駅 田端駅 558m
エリア 東京都 / 北区 / 田端新町
営業時間 平日 9:30-20:00
土日祝 9:30-19:00
定休日 不定休
特徴
  • メンズ
  • カラーが上手い
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,800
Color Lab. の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する