イチゴ

ICH GO 十条店

住所:東京都北区十条仲原1-26-5
アクセス:東十条駅から483m

-


ICH GO 十条店の口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

1.0 ( 投稿: 2023/06/05 ) 9 か月前

オーナーの感じがすごく悪かったです、二度と行きません。何回か通ったことがあって、その時の女性スタッフの対応が良かったですが、今回オーナー(男性)に当たって非常に雑な対応されました。髪を整える程度のカットをお願いしたが、最後にチェックするとき一部羽ている髪の長さが揃えていないため、「大丈夫ですか」と聞いたら、「シャンプーしないとこんなもんですよ。揃えて欲しいなら別料金でシャンプーしてください」と言われました。以前女性スタッフのとき、一度もシャンプー要求されたことないし、其れでも丁寧に綺麗に仕上げてくれたので、そのまま伝えたら、「俺オーナーだから」言ったキリ何も対応しないまま会計されちゃいました。オーナーだから、一般スタッフより技術悪くていい、オーナーだからスタッフより接客の態度が悪くていいお店なんで、スタッフもお客様もかわいそうです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/01/07 ) 1 年前

今まで行った美容室で史上最悪でした。
はっきり言って1000円カットの方が1000倍マシです。
まず担当したのが昨日から理容師に転職したレベルの新人のおばちゃん。HPにはそれぞれのカット歴とか書いてあったが明らかに素人にやられた。
担当したおばちゃんスタッフはめちゃくちゃ鈍臭くてお客さんが来店するたびにこっちのカットを無視して対応する。しかも来店のお客さんの対応後はさっきまでカットしていた部位を忘れて適当な部分を切り始める。全体のデザインを考えずにこんなにも適当に髪を切る人間に初めて出会った。
最終的に自分の希望とは全く違う小学生の丸坊主みたいな髪型にさせられて言葉を失った。
安い値段に惹かれてチャレンジした自分も悪いがカットは本当に信頼できないのでおしゃれしたい人は行くのはやめた方がいい。
髪型に全くこだわらない人は良いかもしれませんが1000円カットの方がマシです。本当に2度と行かないです。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/09/08 ) 6 か月前

接客態度が態度が悪い、技術がない、カウンセリングを全くしない。こんなところに行くなら1000円カットに行ったほうがよっぽどマシです。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/06/18 ) 1 年前

優しく丁寧です。パーマ・カラー値段は安く髪を痛めない為、トリートメントをやっても1万以内です。ちなみに私、ロングヘアーで自分好みのヘアースタイルに仕上げてくれます

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/10/08 ) 1 年前

新規のお客様に対して事業員の態度が悪すぎる、
ご予約なしでお店に入ってみたら、
スタップが自分達でお話しばかりで、
私のことを無視された!
多くの美容室に入ったことありますが、
いくら忙しくても
お客様に対して一言かけるのは当たり前だと思います。
私が外国人の人だからかもしれませんが、こー

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ICH GO 十条店の写真

写真を投稿する

ICH GO 十条店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ICH GO 十条店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イチゴ
ICH GO 十条店
電話番号 03-5948-1577
住所・地図 東京都北区十条仲原1-26-5
最寄駅 東十条駅 483m
エリア 東京都 / 北区 / 十条仲原
営業時間 9:00-18:30
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 2,090〜
ICH GO 十条店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%