ヘアー ブルーム

hair bloom.

住所:東京都板橋区本町35-11 蓮沼ビル1F
アクセス:板橋本町駅から74m

-


hair bloom.の紹介

板橋本町駅からすぐの美容室

板橋本町駅(東京都板橋区本町)にある「hair bloom.(ヘアー ブルーム)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は4,400円〜で、板橋・東武沿線内(4,215円)では平均的な価格帯となっています。

〒173-0001 東京都板橋区本町35-11 蓮沼ビル1F

hair bloom.の口コミ

5.0 ( 投稿: 2022/09/14 ) 1 年前

カットが上手だと思います。いつも思い通りの自然な感じに仕上げて頂けるので満足しています。
お2人とも穏やかな雰囲気で落ち着いて過ごせる所、お2人でされているので他のお客さんが居ても1人とかで何人もと時間がかぶらない所、
賑やかな美容院が苦手なのでとてもリラックス出来て好きです。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/06/02 ) 1 年前

カットの腕はいい方だと思うが、話初めに「あ、はい」って言ってしまう店長のコミュ障な感じで話しにくい点と、ヒアリングを余り行えてない点はよろしくない。
また、前回眉毛を整える時はどういう風にやるかと女性スタッフはしっかりヒアリングしてくれたが店長は何も聞かずに始めていた。こういった所のルールが曖昧なのもいただけない。
これらの原因かどうかは定かではないが、ワックスの付け方も正直下手でもう少しどうセットするか聞いて欲しかったと思う。

そういった点が残念だなと思いました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/16 ) 3 年前

初めての利用です。時間通りに行ったら待たされることもなくスムーズに案内して頂きました。爽やかで真面目な店長さんと丁寧なアシスタントさんで気持ちよく切っていただけました。店内も清潔で、決済方法も多彩でau PAYも使えました。また行きたいですね。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/05/28 ) 2 年前

オーナーさん、スタッフの女性二人とも穏やかで丁寧に接してくれます。
毛量の多い私の髪質を考えてカットしてくれるので、失敗しがちなショートも上手くカットしてくれました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/07/28 ) 4 年前

シンプルですがこだわりの感じられる落ち着いた雰囲気です。ほとんどの場合オーナー兼美容師さんと1:1でサービスを受けることができるのでとても心地よく過ごすことができます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

hair bloom.の写真

hair bloom.の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

hair bloom.の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアー ブルーム
hair bloom.
電話番号 03-6915-5100
住所・地図 東京都板橋区本町35-11 蓮沼ビル1F MAP
最寄駅 板橋本町駅 74m
エリア 東京都 / 板橋区 / 本町
営業時間 平日 10:00-19:00
土日祝 10:00-18:00
定休日 月曜、第1,3,5火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,400〜
hair bloom. の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »