ヘアーサロンイワサキイタバシホンチヨウテン

ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店

住所:東京都板橋区清水町32-3
アクセス:板橋本町駅から143m

-


ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店の紹介

板橋本町駅からすぐの美容室

板橋本町駅(東京都板橋区清水町)にある「ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店」は、板橋本町駅からすぐの場所にあります。

〒174-0053 東京都板橋区清水町32-3

ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店の口コミ

3.0 ( 投稿: 2024/04/06 ) 過去 1 週間以内

結構前になりますが、横や後ろのボリュームが多いので鋤いてもらおうとお願いしたら、それよりも短く借り上げた方が良いと言って無理矢理刈り上げようとされました。
頑として譲らなかったら渋々やってくれましたが気分悪かったです。
そりゃ刈り上げの方が簡単でしょけど。
そんなに回転率上げたいならカラーリングやパーマ、シャンプーはメニューから無くせば良いのに。
この時の人以外は比較的愛想も良くちゃんと言った通りにしてくれるので値段とあわせて星3です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2021/07/25 ) 2 年前

今まで通ってきた結果、私にとって1番仕上がりが上手な方がいる日にお店に通って、その方に髪をカットをして頂いていました。久しぶりにお店に行った日もお気に入りの方がいる日に行きました。お店に入ると、他にお客さんがいない状態で、私はタッチパネルに指名有を押しました。そしたらもう1人のお店の方が声を掛けて、その方に髪をカットをしてもらいました。(その時「タッチパネルに指名有を押しました。もう1人の方でも(お気に入りのお店の方)いいですか?」と言えば良かったです。後悔してます。)仕上がりは、髪の表側、表面が髪の生え際の中の方?に比べて長く髪の生え際の中の方?が短い1番短い所で1センチくらい。
前髪からサイド迄に何ヵ所かそのような部分が有ります。私は、くせ毛です・・・・。この先いく事は、ありません。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2020/11/03 ) 3 年前

写真でイメージ、あとは毛先が傷んでるから切ってもらえるように頼んだら、イメージより短くされました。今回は長さにさほどこだわっていなかったのでいいですが、断りがほしかった。
あと、切られている最中も力が強いのか、頭の角度を変える動作からして少し痛く、雑な感じがしました。
よっぽどお金がない時ならいいですが、普段使いにはしたくないですね…。
仕上がりは悪くなかったので、2にしました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/07/02 ) 3 年前

気難しい男性がカットをしてくれました。980円カット✂️だから舐めてました。家に帰ればシャンプーで済むのから…でも手際よく髪の毛のカットをしてくれました。上手でした😃&❗️&🎆 安いカットでもスッキリなスタイルにして頂き感謝です。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2020/09/14 ) 3 年前

気難しそうなおじさんとお喋りなおばさんのお二人で営業されてます。
男性の方はけっこうお上手です。
カット980円。指名もできます。
カラー、シャンプーもやっています。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店の写真

ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ヘアーサロンイワサキイタバシホンチヨウテン
ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店
電話番号 03-3963-2515
住所・地図 東京都板橋区清水町32-3 MAP
最寄駅 板橋本町駅 143m
エリア 東京都 / 板橋区 / 清水町
ヘアーサロンIWASAKI板橋本町店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »