- 女性
- 27 歳
- 口コミ 1件
- 平均 3.00点
- New
- 技術: 2.5
- 接客: 1.5
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 4
- 施設: 3
安いなりの理由がある
初めて利用しました。
店員さんの雰囲気、カウンセリングはよかったですが、私の髪の状態が悪かったので思ったパーマがかけられず、それは仕方ないですが…
髪の毛の長さもカットしてもらうよう伝えたのですが、ほとんどカットもされてなく、思ったよりカットもしてなく、パーマがかかっておらず、残念でした。
また、以下は酷いなと感じました。
シャンプー時にシャンプーが眉毛辺りに飛んだけど気づいてないこと。
・LINEでのカウンセリングは面倒。
来店してからLINE登録してWebでカウンセリング。
それなら事前に自宅で出来るのでは??
質問内容も生理かどうか、マツエクに興味あるかなどヘアに関係ない質問も多くて必要なのかな?と思った。
・ドライヤー時に乾かす指が首に当たって痛かった。
・隣の人のコンセントを外す時勢いよく外したので膝あたりに当たったのにすみませんもなし。
・ヘッドスパ5分付きだったけど、実際はトリートメントつけた時に少し頭を揉むくらいで30秒くらい。
ヘアの仕上がりは思ったのと違うのは人間がやってることだし、値段も安かったので多少仕方ないかと思いますが…
『指があたったらすみません』とか待たせる時は一言言うとか、待たせたら『お待たせしました』とか、ヘッドスパ5分付きならちゃんと5分やるとか。
常識的なことは普通にできて欲しいです。
美容院といえど接客業ですよね。。。
パーマ中、飲み物の提供もなかったですし。
安いので、過度な期待はしてないのですが、今までで1番あれでお金とるのか、という美容院でした。やはり安いには安いなりの理由があるのだと痛感。
もう行かないです。