- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1.1
仕上がりに満足できなかったが、お直しも返金対応もしてもらえなかった。
「仕上がりに疑問があったらなんでも聞いください」とサイトには書いてあるが、
実際直しの希望を電話で伝えると、
社長の畠山氏が直接電話に出てきて「うちはお客さんを沢山抱えていので、お店で色々話をされると困るんですよ」とのこと。
また「お直ししたいと言われるとほかの美容師もやりにくなってしまうんですよね」とのこと。
疑問を口にしようとすると「他のお客さんがいるので」と電話を途中で切られ、折り返しの電話も謝罪もなかった。
後日、ほかの美容室で直してもらったところ、こちらの美容室でのずさんな技術(してはいけない施術やしなければならない確認を怠っている点、カラーとパーマを同日にしてはいけないのにしている事や、素人の作ったようなヘアスタイルなど)を指摘された。
ホットペッパービューティーなどでの集客だけは上手いと思うが、実力はともなっておらずリピートはない。
過大広告だと思う
少なくとも、店には、原状回復義務があるので、お直しや返金対応をしないことには問題がある
お直しを拒否するならせめてお金返してください
訴えたい