
- 女性
- 33 歳
- 口コミ 3件
- 平均 3.67点
-
Reviewer
1人の美容師さんがシャンプーからカット、カラードライまでやってくれます。お店は美容師さんがたくさんいてお客さんもたくさん入っていて人気のようでした。男性のお客さんも多かったので、どんな人でも行きやすいと思います。値段もこの辺のエリアでは安い方だと思います。
荻窪駅からすぐの美容室
荻窪駅にある「CELESTE 荻窪店(セレスト)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は2,900円で、中野~西荻窪内(4,633円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全7件のうち高評価が2件、中評価が4件、低評価が1件と評価が分かれる美容室です。中野~西荻窪にある全733店舗の中ではランキング93位のヘアサロンです。ヘアログユーザーの美容院好きさんから「このエリアでは安め、入りやすいお店。1人の美容師さんがシャンプーからカット、カラードライまでやってくれます。お店は美容師さんがたくさん...」と3.5点の星評価を獲得しています。
1人の美容師さんがシャンプーからカット、カラードライまでやってくれます。お店は美容師さんがたくさんいてお客さんもたくさん入っていて人気のようでした。男性のお客さんも多かったので、どんな人でも行きやすいと思います。値段もこの辺のエリアでは安い方だと思います。
よく担当してくださった方が退職してしまったみたいで、担当者が変更になったのですが、少し髪を触られる時、痛かったなぁ。という印象をもってしまいました( ; ; ... 続きを読む »
ホットペッパービューティーに、「丁寧なカウンセリング」と書かれていましたが、まったく丁寧ではなかった。 相性などもあるかもしれないが、少なくとも私の場合は髪質 ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
セレスト
CELESTE 荻窪店 |
---|---|
電話番号 | 03-3220-7727 |
住所・地図 | 東京都杉並区天沼3-1-1 関根ビル2階 |
最寄駅 | 荻窪駅 244m |
エリア | 東京都 / 杉並区 / 天沼 |
営業時間 | 10:00-20:30 |
定休日 | 年中無休 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 2,900 |