- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
接客対応が悪すぎて驚きました。 湿気でうねりが目立ってきたのでそろそろ縮毛矯正の時期だなと思い、予約なし且つ手頃な価格(ホットペッパー情報)ということで初めて伺うも門前払い。 いらっしゃいませという言葉もなければメンバーズカード持ってない(初めてである)ことを伝えると、初めてのやつは来るなと言わんばかりの表情と声のトーンで、今日はなんですか?と。要件伝えると縮毛矯正は前回施術から半年空けないとできないから帰れと言われました。普通代替え案とか提案すると思うんですけど、それもありませんでした。美容師にとっては当たり前のことなんでしょうけど、素人は知らないことなのでホットペッパーに載せるくらいならそれくらいは記載しておいて欲しかったです。 1日の予定と予算を考えていたのに全て狂いました。 とにかく非常に不愉快でした。 荻窪店には行かないことをお勧めします。