イチゴ

ICH GO 西永福店

住所:東京都杉並区永福3-56-32
アクセス:西永福駅から97m

-


ICH GO 西永福店の紹介

西永福駅からすぐの美容室

西永福駅(東京都杉並区永福)にある「ICH GO 西永福店(イチゴ)」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OK、カード可などに対応している美容室です。カット価格は2,090円で、永福~久我山内(4,420円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒168-0064 東京都杉並区永福3-56-32

ICH GO 西永福店の口コミ

4.0 ( 投稿: 2023/08/03 ) 8 か月前

髪質が最悪な時、予算ない、こだわりない時に行きます。
最新のパーマ系は、はっきりとうちでは出来ない。言われましたが、画像などで相談すると事情を話してくださいます。
時間か忙しいとは言え、顔に分かりやすくでてしまうのが苦手な方は、おすすめしません。

けれどタブレット系の雑誌の読み方を、さらっと教えてくださったり
髪質でダメな事おすすめなど、教えてくださります。
最初に聞にくいとは思いますが、自分の髪質など相談→理想画像で検討するのおすすめします。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/06/29 ) 9 か月前

結構普通のメンズカットを頼みましたがカットが最悪で技術も全然ない、変なところに跳ね上がるしめちゃくちゃおかしい頭になっちゃったのですごく後悔してる。店員も無愛想でそんなに安くもなかったので行かないことをおすすめします。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/10/22 ) 5 か月前

18時半に閉まるらしいですが、1〜2分過ぎただけでも受付してくれない。市役所じゃないのにね笑

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/07/22 ) 2 年前

3年ほどこのお店でカットしてもらっています。技術力が高くいつも綺麗にしていただき大満足です。明るく清潔感のある店内、親切で丁寧な接客、コロナ対策もしっかりしているので安心して利用できます。
先日、初めて髪質改善をお願いしました。2回目で驚くほど効果がありました。諦めていた髪のパサつきが改善されてとても嬉しいです。これからも利用したいと思います。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2018/02/03 ) 6 年前

他の方も書かれているように、あまり態度の良くない店員さんがいます。自分の場合は「30分以上待ちますけど、いいんですか?」とバカにしたような半笑いで何度も聞かれました。カット技術もあまり良くないというか、事前の注文をないがしろにされました。安価な美容室でも他にもっと良いところはたくさんあります。ロングヘアの女性が毛先を揃えるくらいなら良いと思いますが、ちゃんとした髪型になりたければこちらは利用されない方が良いでしょう。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ICH GO 西永福店の写真

ICH GO 西永福店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ICH GO 西永福店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イチゴ
ICH GO 西永福店
電話番号 03-3321-1539
住所・地図 東京都杉並区永福3-56-32 MAP
最寄駅 西永福駅 97m
エリア 東京都 / 杉並区 / 永福
営業時間 9:00-19:00
定休日 年中無休
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 2,090
ICH GO 西永福店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »