フリッカヘアー

ふりっか・へあー

住所:東京都杉並区久我山5-25-6
アクセス:富士見ケ丘駅から357m

-


ふりっか・へあーの紹介

富士見ケ丘駅から徒歩約5分の美容室

富士見ケ丘駅(東京都杉並区久我山)にある「ふりっか・へあー」は、メンズや縮毛矯正・ストレート、ツイストパーマ・スパイラル、カード可などに対応している美容室です。カット価格は4,100円〜で、永福~久我山内(4,420円)では平均的な価格帯となっています。

〒168-0082 東京都杉並区久我山5-25-6

ふりっか・へあーの口コミ

2.0 ( 投稿: 2023/06/09 ) 10 か月前

パーマをあててもらいましたが、コテを逆向きに使ってしまった時のような、ワンカールというより折れ線がついたような仕上がりになりました。髪も芯がなく、弱くよぼよぼになってしまったのと、折れ線のような部分は時間が経てば馴染むと言われたのもありお直しには行きませんでした。結果時間が経っても折れ線は馴染まないままで、コテの使い方を間違えた人みたいな髪型を毎日見るたびにテンションが下がります。自分でコテで巻き直すときもありますが、これ以上傷むのが心配で毎日はできません。毎朝のスタイリングを楽にするためにパーマをかけたのに残念です。はやく髪がのびることを願います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/03/09 ) 3 年前

すっっごい丁寧!
知ったのは自分が行ってた美容院で見事に失敗されてしまい、知人の紹介で行かせていただきました。
あまり口コミを信用してないので(ホットペッパーは特に)ちょっと不安でしたが、
もう行ったらそんなことありませんでした!
やってくださったのは店長さんで、話しやすく、自分が不安に思ってることを聞いてくださって、
結果、前の美容院では出来なかった色をしてくださって、本当に神的でした!
アシスタントの女の人も優しくしていただきました。美容院迷ってる人は一度行ってみてもいいと思います!また行こうと思います!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/10/13 ) 5 か月前

長らくお世話になっておりますが、
ずっと変わらず丁寧に、可愛くしてもらえます!
次回もよろしくお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/05/30 ) 4 年前

ふかふかのソファーに、髪質改善もできるトリートメント。とてもお気に入りです。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ふりっか・へあーの写真

ふりっか・へあーの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ふりっか・へあーの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 フリッカヘアー
ふりっか・へあー
電話番号 03-3331-9984
住所・地図 東京都杉並区久我山5-25-6 MAP
最寄駅 富士見ケ丘駅 357m
エリア 東京都 / 杉並区 / 久我山
営業時間 平日 10:00-19:00
土日 9:30-18:00
定休日 火曜日、第3月曜日
特徴
  • メンズ
  • 縮毛矯正
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • パーマが上手い
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 4,100〜
ふりっか・へあー の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »