ラプラス

Laplus

住所:東京都世田谷区千歳台5-7-7 第2千歳荘12号室
アクセス:千歳船橋駅から1621m

-


Laplusの紹介

千歳船橋駅から徒歩約21分の美容室

千歳船橋駅(東京都世田谷区千歳台)にある「Laplus(ラプラス)」は、メンズや着付け、縮毛矯正・ストレート、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は4,000円〜で、経堂・千歳船橋・成城内(4,503円)では平均的な価格帯となっています。

〒157-0071 東京都世田谷区千歳台5-7-7 第2千歳荘12号室

Laplusの口コミ

5.0 ( 投稿: 2020/08/07 ) 3 年前

子供への対応がとても丁寧でオシャレにカットして貰えます。
とてもフランクなご夫婦お2人で経営されているそうでプライベートサロンだから子連れでも安心して利用できます。
完全予約制だから他のお客さんと店内で待つこともないです。
カラーもお薬にこだわりがあるそうで低刺激のお薬を取り入れているそうです。
髪にも肌にも優しくてしみることはありませんでした。
店主さんはお肌が元々弱いそうで、肌のこともよく考えて対応してくださいます。
ほとんど1対1の対応なのでとてもリラックスできます。
オススメです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/06/26 ) 2 年前

急な予約にも親切に対応して頂いて、予定の当日に間に合い、本当に助かりました。

こんな技術の高い美容室ってめったにないと思います。

シャンプーがとにかくお上手で星7位つけたかったです。

オーナーさんが気さくで人柄が良いです。✨

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/06/25 ) 1 年前

烏山地区は美容院激戦区なのになかなか良いところに巡り会えず…でした。こちらは丁寧にオーダーを聞いてくださり、流行りの髪型ではなく個々に合わせた形に丁寧に整えていただけるので、大変ありがたいです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/08/11 ) 3 年前

とても素敵な美容室です。
話しやすい美容師さんお二人が働かれており、髪も綺麗に仕上げて頂き、持ちも良いので気に入っています(^o^)
今後もお世話になります♪

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/08/06 ) 3 年前

オープンから気になっていて来店しました。
スタッフさんがいい感じの距離感で話しやすかったです。トリートメントの持ちが良くて 満足です。ありがとうございました!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Laplusの写真

Laplusの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Laplusの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ラプラス
Laplus
電話番号 03-6411-3600
住所・地図 東京都世田谷区千歳台5-7-7 第2千歳荘12号室 MAP
最寄駅 千歳船橋駅 1621m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 千歳台
営業時間 10:00-18:00
定休日 火曜日、不定休
特徴
  • メンズ
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
カット価格 CUT : ¥ 4,000〜
Laplus の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »