ユアスペース

BARBER LOCATION Your Space

住所:東京都世田谷区経堂4-5-1
アクセス:千歳船橋駅から268m

-


BARBER LOCATION Your Spaceの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2020/08/11 ) 3 年前

「1組限定、自分だけの空間」という贅沢なひとときが約束されるのはスタイリスト・オーナーの湯浅さんの強いこだわり。初回訪問はカット&スパ、そして二回目の今回はカット&グルーミングでお願いしました。どのような内容でも光る高い技術や、スパの施術の際に音楽を変えてくれたりなどの細やかな心遣いが嬉しいです。ネットで予約できるので店内で長々と待つ必要はなく、前回から期間があまり空いていない場合はディスカウントメニューがあったりなど、現代の「あったらいいな」と思えるサービスを貪欲に追求している湯浅さんの姿勢は素晴らしいと思います。
自分がまだ20代だったころ、行きつけのバーというのがあったらカッコいいと思っていましたがあいにくお酒には強くなく・・・しかし今「行きつけのバーバー」に出逢えたのは何事にも代えがたい幸運です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/01/10 ) 2 年前

今まで有名店などさまざまな床屋を利用してきましたが、地方にでも引っ越さない限り、ずっと通い続けたいと思いました。

よかった点
・事前にLINEで理想の髪型を(任意で)伝えることができる&腕が確かなので希望通りだった
・何より湯浅さんのお人柄が良く、また開放的な個室空間なので終始リラックスすることができた
・シャンプー台が後ろに倒れるタイプのものなので、前に屈む必要がない
・ヘッドスパおすすめ。極楽気分になれる
・LINEで簡単に予約ができ、前日および当日に通知が来るので安心
・前回利用から期間が短い場合、割引になる
・駅から徒歩5分と近い

懸念点
・今のところなし

湯浅さん、本日はありがとうございました。
早速次回予約入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/02/12 ) 3 年前

オーナーが一人で切り盛りされているお店ですが、ガツガツした感じはなく、ゆったりとした快適な時間を提供してくれます。
腕は間違いなく、カットからシャンプー、セットに至るまですべてが心地よく、いたかったり強すぎたりということは一切ありません。
駅から少し入った住宅街にありますが、迷うことはないと思います。
QR決済や電子マネー、クレカが一通り使えるのもよいですね。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/22 ) 3 年前

プライベート空間なのがすごく良い
美容室と床屋の中間という、あったようでない新しいコンセプト。
ビジネスマンの方には通い必須ではないでしょうか?
顔剃り、セットといいかなり質は高いです。
もみ上げのソリはとても美容室ではできないクオリティー
顔剃りもちょっと良すぎるかな笑(かなり丁寧)
月一の顔全体のメンテナンスとして、楽しみが増えましたねー!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/11/07 ) 3 年前

ひと月ぶりの再訪です。
今回はフェイシャルマッサージも追加でお願いしました。あまりの心地よさにすっかり微睡んでしまい何度か寝落ちしました笑
顔の疲れをしっかりとっていただけたのはもちろん、目元がいつもよりキリッとしてスッキリサッパリできました。また伺います!

以下、前回(2020/10/2)
カット・シェービング・スパをお願いしました。
1席のみの落ち着いた空間でまわりが気にならず、湯浅さんのお人柄も相まって終始リラックスできました。
カットはこちらのイメージどおりで大満足。
スパとシェービングも丁寧でとても心地よく、髪を切りに来たのを忘れてしまうくらいの感動的な時間を過ごせました。
リフレッシュしにまた行きます!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BARBER LOCATION Your Spaceの写真

写真を投稿する

BARBER LOCATION Your Spaceの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BARBER LOCATION Your Spaceの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ユアスペース
BARBER LOCATION Your Space
電話番号 03-6413-6937
住所・地図 東京都世田谷区経堂4-5-1
最寄駅 千歳船橋駅 268m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 経堂
営業時間 水木金 11:00-21:00
月土日祝 9:00-19:00
定休日 火曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 早朝夜遅OK
カット価格 CUT : ¥ 4,950
BARBER LOCATION Your Space の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%