- 女性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- New
- 技術: 4
- 接客: 4
- サービス: 4.5
- オシャレ度: 4
- 施設: 4
ホテルのような美容室
まるでホテルかサロンのような美容室で、入り口に受付の方がおり、カットスペースは受付からも外からも全く見えません。訪問すると、好きな飲み物とこの美容室オリジナルのお菓子をいただけて、雑誌も自由に選ばせてもらえ、サービスがすばらしいです!美容師さんも落ち着いた雰囲気の方が多く、カットも丁寧です。
1~8 件 / 全 8 件
ホテルのような美容室
まるでホテルかサロンのような美容室で、入り口に受付の方がおり、カットスペースは受付からも外からも全く見えません。訪問すると、好きな飲み物とこの美容室オリジナルのお菓子をいただけて、雑誌も自由に選ばせてもらえ、サービスがすばらしいです!美容師さんも落ち着いた雰囲気の方が多く、カットも丁寧です。
千歳烏山にある、落ち着いた名店です。カラーが得意な印象で、スタッフさんも感じが良くて居心地のいい空間です。
駅から近くて便利です。一度に多くても3組程度しかとらず、ほかのお客さんと目が合うこともほとんどないため、プライバシーがあり、個室ロッカーも完備されており施設的にはとても優れています。技術面でもカットはとても上手ですが、今時のヘアスタイルを提案してくれるかといった点では少しマイナスかと思います。
撮影モデルの仕込みで伺いました
モノトーンと和の雰囲気を基調とした、落ち着いた大人の空間という感じでリラックスしながら過ごせました。☻
飲み物やお菓子などにもこだわりを感じました。首元のホットタオルや、顔にかけるガーゼにアロマをかけてくださったりと細やかな気遣いのおかげでとても快適でした。
美容院は髪型を変えるというだけでなく、リラックス、リフレッシュしに来てる人も多いと思います。
大人の方でも必ず満足できるサービスだと思いました。
撮影の為カラーはほぼお任せしたので評価は割愛します。
トリートメントが豊富♪
カットカラーモデルでお邪魔しました^^
場所は道路に面しているのですが、よく見ていないと通り過ぎてしまうところにありました。
店内は綺麗で雑誌の種類も豊富♪♪
トリートメントをしていただいたのですが、種類も多く、選ぶ楽しさがありました(*^^*)!丁寧なカウンセリングで、髪質にあったものを一緒に選んでいただけたのが良かったです♪
左右で長さが違ったり、カットが少し雑だったのが残念です(´;ω;`)
逆だったら
カットとパーマで来店しました。前にも行ったことあって料金は把握していたつもりでしたが、思ってたより安かった!会計の時に一瞬「?」ってなったけど、聞いたら部分パーマの扱いだったそうで。ラッキーて思ったけど逆もあり得るのかな。一応始める前に料金説明はした方がいいかも。
カットモデル
カットモデルとして伺いました。駅からあまり遠くはないのですが少しわかりにくいかもしれません!カットやカラーをしたことありますがカウンセリングからしっかりと対応していただき丁寧にしてもらいました!サロンの雰囲気も良くスタッフさんたちの雰囲気もとても良かったです☺️
んー...
カット、パーマモデルにてお伺いしました!
立地的には少し路地に入ったところなので
少しわかりづらいかもしれません。
ナビなど使えば大丈夫かな、という感じです。
アシスタントの方にやって頂きましたが、
シャンプーの際耳に泡がずっと入ってる感じや
人柄は良いのだと思うのですが
明るさがなかったりはなしが弾まなかったり...と、んー...という感じでした。
パーマも左右のバランスがいまいちだったり...
材料費のみだったので
納得出来た、という感じもあります。
ただまだアシスタントの方なので
しょうがないのかな、と思います。
店長さんは話しやすく良い方という印象でした。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
シーズンズ
Seasons 季の香 千歳烏山店 |
---|---|
電話番号 | 0120-707-362 |
住所・地図 | 東京都世田谷区南烏山5-23-16 アムール南烏山1F MAP |
アクセス |
[最寄駅] 千歳烏山駅 から321m (徒歩約5分) [その他近くの駅] 芦花公園駅 から639m (徒歩約8分) 八幡山駅 から1112m (徒歩約14分) |