ビヨウシツ イチネンセイ

美容室 いちねんせい

住所:東京都世田谷区上北沢4-20-28
アクセス:上北沢駅から34m

-


美容室 いちねんせいの紹介

上北沢駅からすぐの美容室

上北沢駅(東京都世田谷区上北沢)にある「美容室 いちねんせい(ビヨウシツ イチネンセイ)」は、メンズやまつげ、着付け、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は3,900円で、下高井戸~千歳烏山内(4,240円)では平均的な価格帯となっています。

〒156-0057 東京都世田谷区上北沢4-20-28

美容室 いちねんせいの口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/04/07 ) 2 週間前

縮毛矯正の施術を受けましたが、施術後の結果に大満足とは言えません。

料金は1万円程でしたが、その価格に見合う技術ではなかったと感じています。施術中に焦る様子が多く見られ、他のコメントにも同じ感じがありました。全体的に素人っぽさが強く、美容学校の実習生よりも不慣れに感じました。

このサロンは「縮毛矯正優良店」として知られていますが、私の経験からはそれに疑問を感じています。家から歩いて2分の距離にあるので便利だったのですが、結果にはがっかりしました。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2024/01/19 ) 3 か月前

初めに書いておきますが私はこのスタイリストさんに自分の髪を切られてはダメだという危機感から刈り上げまでで正規料金を払い途中で美容室を後にしました。こんな事人生で初めてでしたがそれくらい酷いです。

写真に載っているような内装の店ではなく物も多く汚い昭和感の溢れる店でした。
今回は男性(30代?決して若くはない)のスタイリストさんにカットをされましたがその方がとにかく酷かったです。
洗髪台で髪をビショビショにしてから終始水滴が滴るような状態で切られます。素人でも免許を持ってないのではないかと疑うほど不器用なハサミの使い方です。当然客の注文も殆ど聞いておらず、コミュニケーションが取れない節があります。(「バリカンでここまで刈り上げて欲しい」→バリカンは使わずハサミで無駄に時間をかけてガタガタに刈り上げられる。再度バリカンを使って欲しい旨を伝えると、お手製感がなくなるので…などと意味不明な返答、など。)
あなたに切られると不安なのでここまでで大丈夫です、と伝えても「上の髪をもっと軽くしたほうがいい」などと言い会話にならず恐怖を覚えました。美容室を抜け出した後1000円カットに駆け込み事情を説明して「とにかく不自然なところを治して欲しい!」伝えました。僕の頭は店員のおばちゃんに酷く同情をされるような惨状でした。そこのおばちゃんの方が誇張無しに100倍技術がありました。

他の方の口コミにもありますが特に「美容室いちねんせい」の「男性スタイリスト」には注意です!!ホットペッパーの方の口コミには一切書かれていないので騙されてしまいました。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/12/02 ) 4 か月前

洗髪後ほぼそのままの状態で水をしたたらせながらのカット、不快だった。そして謎の追い霧吹き。。
手が震えていてとても怖かった。
カットの仕方自体も素人感あるぎこちなさで逃げたくなった。
話聞いておらず同じこと聞いてくる。
話しかけてくるが聞き取りづらいし言っていることもよくわかんない。
安いし空いていたので利用したが、二度と利用しない。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/09/30 ) 6 か月前

1. アットホームな雰囲気♪
2. 駅前なのに良心的な料金♪
3. 美容師の皆さん全員がよい人♪

と言うわけで、
彼これ10年くらい通ってます。
いつもありがとうございます。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2022/09/16 ) 1 年前

昭和か平成初期を彷彿させるオシャレじゃない店内。客層も長年通ってるのかな?という感じのおばあちゃん世代が多い。雑誌のタブレット化が進んでますが、こちらは当然昔ながらの週刊誌等が並べてあります。価格がリーズナブルで気負いしない雰囲気なのでカットで急遽行くなら予約取れないこともないし、まぁ急場凌ぎになるかも。でも若い方は面食らうでしょう。最近の流行りや複雑なカラーなどは無理で、美容師自身が用語を知らない。解った顔で施術されるも仕上がりは悪く、結局やり直すことになります。安いからってここでオシャレなカラーしようと思うのは間違い。もう行きません。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

美容室 いちねんせいの写真

美容室 いちねんせいの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

美容室 いちねんせいの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ビヨウシツ イチネンセイ
美容室 いちねんせい
電話番号 03-3329-5679
住所・地図 東京都世田谷区上北沢4-20-28 MAP
最寄駅 上北沢駅 34m
エリア 東京都 / 世田谷区 / 上北沢
営業時間 月・水-日10:00-18:00
定休日 毎週火曜日
特徴
  • メンズ
  • まつげ
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 3,900
美容室 いちねんせい の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »