
- 女性
- 22 歳
- 東京都
- 口コミ 21件
- 平均 3.93点
- 影響力 34
-
Special
ほかの美容室に行ったとき、担当の美容師さんから、もしかしてashさんでやりましたか?と言われるほど独自のカットがある美容室のようです笑 わたしはとても気に入っています 店長さんが気さくで優しく、お店も広々としています。
1~20 件 / 全 21 件
ほかの美容室に行ったとき、担当の美容師さんから、もしかしてashさんでやりましたか?と言われるほど独自のカットがある美容室のようです笑 わたしはとても気に入っています 店長さんが気さくで優しく、お店も広々としています。
店長も気さくな方でスタッフも優しい方ばかりです。ただ、駅から少し歩くので最初は場所がわかりづらいかもしれません。
カットカラーで利用させていただきました。カットの仕方で髪の動きがどうなるかや、カラーの維持の仕方などとても丁寧に説明していただき良かったです。店内もおしゃれな空 ... 続きを読む »
立地が良く急な対応にも関わらず対応してくださいました。 色抜けがしやすいので、色を保つ方法など教えてくださいました。 人手が少ないときに行ってしまったのです ... 続きを読む »
駅チカで入りやすく、親しみやすい美容師さんがたくさんいらしゃいいます。どの年代、性別関係なく気軽に行きやすい美容院です。
店内広々としています。カットをお願いしたのですが、くせ毛なのでお手入れの仕方など丁寧に教えて頂きました。
駅からは徒歩5分くらい。カット、パーマをお願いしたが仕上がりは満足。時間がないことを伝えると、手早く作業してくれました。
下北沢駅の商店街のある道から少し外れているので、外も静かで閑静な感じです。お店の中もとても綺麗で白を基調としていて明るく、居心地の良いおしゃれな美容室です。私が ... 続きを読む »
撮影モデルでお伺いしました。駅から5分ほどで着くので近いです。美容師さんが明るく、楽しく撮影できましたし、緊張感がなく自然な表情が作れました!美容師さんの雰囲気 ... 続きを読む »
サロンモデルとしてお伺いしました。 担当していただいた方のヘアスタイルの作り方が本当に好きです。 外国人風のかっこいい感じなのですが、スタイリングもしやすそ ... 続きを読む »
撮影モデルでお世話になりました。担当してくださった方々はとてもしゃべりやすく、スタイリングもかわいくしていただき、また、自分に似合うメイクなども教えていただき参 ... 続きを読む »
高校生ときに、初めて利用させていただいたところよかったので、それからほぼカットは毎回こちらでお願いしていまいした。 前の投稿者様が淡々と切っているようでと書か ... 続きを読む »
美容室に詳しくなかったことを今でも後悔しています。 まずお店の雰囲気が暗い!照明の話ではなく、スタッフさんが。 笑顔もないし、やる気を感じれず不安が募りまし ... 続きを読む »
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
アッシュ
Ash 下北沢店 |
---|---|
電話番号 | 03-5454-3197 |
住所・地図 | 東京都世田谷区北沢2-27-5 森ビル1F |
最寄駅 | 下北沢駅 165m |
エリア | 東京都 / 世田谷区 / 北沢 |
営業時間 | 月~土 10:00~19:30 日・祝日 10:00~19:00 |
定休日 | 火曜 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 3,300〜 |
URL | https://ash-hair.com/ |