- 女性
- 40 歳
- 神奈川県
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3
- オシャレ度: 2
- 施設: 2
いつも待たされる店
今日も、30分以上待たされました。
まだ、前に客が終わっていなくて15分外で待っていてほしいといわれました。
待たされる間は、住宅街なので喫茶店など待つところがないので駅前に戻らなくてはいけません。いつも、待たされるので待っている間のカフェ代は、もちろん自分持ちです。
30分待たせていても…全く申し訳ない気持ちがないのか…
ヘラヘラと謝ってきました。
ホットペッパーで予約をし、施術前に料金確認をするところにチェックを入れました。
長時間待たされた挙げ句の対応が悪いので話もしたくなかったので…
雰囲気と長さを伝え後はお任せで、お願いしました。
そして、施術が終わり料金を支払う際、予約した料金とは違う値段を伝えられました。
ちょうどしか、持ち合わせがなかったので…
どうして、足りなくなるか疑問に思い訪ねたところ…別メニューを勝手に追加されていました。
その有無を伝えたところ、お任せと言われたのでと返事がきました。
お任せと言っても、料金の確認を前もって伝えるよう予約していたのに…
コチラが、指摘するまで何も言わないつもりだったようです。
そして、全く悪びれることなく…
じゃあ、料金返しますといわれました。
ご自身の落ち度に全くの反省がなく、謝罪の言葉もありませんでした。
長時間待たされたので帰宅時間も遅くなりタクシー代も重みました。
そういう、客側の迷惑が頭の片隅にないような人です。
帰宅時間が大幅に遅れて…納得がいかず謝罪の言葉を求めたところ…
今後、来店は断ります。と言われました。二度と行くつもりもないです。
ただ、明かな開き直りの態度にコチラも呆れるしかありませんでした。
これからも、お客を待たせても自分の技術とスタンスについてきてくれる客だけとるそうです。