フフ

fufu 蒲田店

住所:東京都大田区西蒲田7-60-2
アクセス:蓮沼駅から308m

-


fufu 蒲田店の紹介

蓮沼駅から徒歩約4分の美容室

蓮沼駅(東京都大田区西蒲田)にある「fufu 蒲田店(フフ)」は、メンズや駐車場、30代40代の大人向けに対応している美容室です。

〒144-0051 東京都大田区西蒲田7-60-2

fufu 蒲田店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/04/07 ) 過去 1 週間以内

丁寧にカラーリングしてくれます。
好みのカラーも聞いてくれますが、今の髪の状態からアドバイスもしてくれます。
通いだして髪の質も良くなりトリートメントをしない日でも艶サラッとしているのでfufuに通って良かったと思っています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/01/26 ) 2 か月前

The attitude of the employees in serving the customers was so much better than the previous people.
I feel more comfortable and would use them again. Thank you very much.

従業員さんの接客の態度が以前の方々より、とても良くなっていました。
居心地が良くなり、また利用したいと思います。ありがとうございました。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/07/20 ) 8 か月前

リタッチで利用しました。今回はオイルグロスカラーに加えてヒアルロン酸カラーを勧められて試してみたところ、トリートメントなしでもふんわりと仕上がりました。色持ち具合はもう少ししないとわかりませんが、自宅でシャンプー後の色落ちはほとんどありませんでした。ただちょっと中側の色の入り方が浅いのが少し気になりました
こちらはオイルカラーも扱っていて、安いだけのカラー専門店ではないのでかえって安心できます。また利用させていただきたいと思います

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/03/26 ) 2 年前

今までは、頭皮が弱いせいで髪染めすると、頭皮が被れたような状態になり2~3日は苦痛でした。
今回お世話になった蒲田店の女性スタッフに相談したところ、いろんな防止策をしていただき、また炭酸泉で本当に丁寧に洗髪していただき、びっくりするほど爽快になりました。
笑顔も素敵ですが、腕も確かです。
大阪に転勤になるのでもうお世話にはなれませんが今までの髪染めでサイコーのスタッフさんで、サイコーの仕上がりでした。
ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/10/28 ) 1 年前

いつもお世話になっています。炭酸泉で髪を洗ってもらうととっても気持ちがいいですよ♪
カラーの塗り方は、とても丁寧な若い店員さんもいらっしゃいます。若くてもキチンと技術を磨いているんだなと感心します。
施術中は必要な事だけ聞いて下さるので、余計なお喋りはありません。でも接客が悪いわけではありません。とってもいい距離感です。
スマホをいじったり、ウトウトしたりできるので私は嬉しいです(*^^*)

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

fufu 蒲田店の写真

fufu 蒲田店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

fufu 蒲田店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 フフ
fufu 蒲田店
電話番号 03-6428-7626
住所・地図 東京都大田区西蒲田7-60-2 MAP
最寄駅 蓮沼駅 308m
エリア 東京都 / 大田区 / 西蒲田
営業時間 9:30-19:30
定休日 なし
特徴
  • 30代
  • メンズ
  • 30代40代の大人向け
  • 駐車場
fufu 蒲田店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する