イワサキイシカワダイテン

IWASAKI石川台店

住所:東京都大田区東雪谷2丁目22-4
アクセス:石川台駅から95m

-


IWASAKI石川台店の紹介

石川台駅からすぐの美容室

石川台駅(東京都大田区東雪谷)にある「IWASAKI石川台店(イワサキイシカワダイテン)」は、石川台駅からすぐの場所にあります。

〒145-0065 東京都大田区東雪谷2丁目22-4

IWASAKI石川台店の口コミ

3.0 ( 投稿: 2023/12/20 ) 4 か月前

東急池上線の石川台駅から右に道沿いに徒歩で3分ほとで右側に有ります。平日午前中なカットのみ690円でした。お休みは日曜日と火曜日。シャンプーなどはオプションとしてありますが、値段は確認していません。以上で、お役たちましたでしょうか?

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/07/28 ) 8 か月前

土日朝は激混みです。お出かけなどの予定がある方で、一番乗りしたい方は朝8時半ぐらいに行きましょう。日曜日など臨時休業することがありますのでご注意ください。平日午前はタイムサービスでお安くなっています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/04/28 ) 1 年前

今日は3度目のヘアカットで行きましたが、とても丁寧で上手にカットしてくれて、サービス価格でした。この金額で、このクオリティは言うことがありません。これからお世話になると思います。とにかく、女性スタッフの皆さん、感じが良くて、素晴らしいです。1点、人気のせいか、とても混んでます。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2021/01/25 ) 3 年前

平日のお昼までは680円と激安!!千円カットは色々と行きますが、近所でこんなにコスパがいいところがあることに、正直驚きです。特にこのお店で「しらいしさん」は指名したいくらいカットが上手です。(あくまで個人的な感想です)今まで数多く美容室や千円カット、チェーン店など行きましたが、ここはコスパなど含めて2番目に入ります!お薦めです!!

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2021/05/25 ) 2 年前

平日の午前中ならカットのみなら600円台と安いです。指名可能です。
ただ上手とは思いません。こだわりが有る方にはお勧めしません。値段なりだと思います。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

IWASAKI石川台店の写真

IWASAKI石川台店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

IWASAKI石川台店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 イワサキイシカワダイテン
IWASAKI石川台店
電話番号 03-5754-3450
住所・地図 東京都大田区東雪谷2丁目22-4 MAP
最寄駅 石川台駅 95m
エリア 東京都 / 大田区 / 東雪谷
IWASAKI石川台店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する