スーマ

Suma

住所:東京都品川区西五反田5-10-6 アスペンタワー103
アクセス:不動前駅から108m

-


Sumaの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2023/09/06 ) 6 か月前

2年半くらい通わせて戴いてます。
とにかく丁寧な施術がお気に入りです。
店の雰囲気もとても落ち着きます。

一つ一つのサービスが丁寧に時間をかけて頂けるので、単価はとても安くはないですが、コスパはとてもいいと感じ通ってます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/05/01 ) 1 年前

ここ1年半ほどお世話になっています。
もともと直毛&剛毛なのでハードジェルでガッチリ固めたベリーショートで過ごしてましたが、外出るとき必ずセットするのが面倒(しないとマリモみたいにツンツン)と相談したところ短い髪でもかけれるアイロンパーマで楽かつオシャレにしてもらいました。
その後伸びて来たらパーマに変えてもらい、髪型で悩むのも減るしセット楽だしで人生史上最高の状況になってます笑

気さくなオーナーと奥様お二人でやられてて、いつも喋り過ぎなくらい楽しく通わせてもらってます!
標準で顔そりも付いてくるし、美容院と比べると丁寧なのに安い。パーマでも一万超えないので毎月利用させていただいてます。

千円カット〜高い美容院と色々ありますが、顔そり(眉毛&ヒゲも整えてくれます)込で毎月通える、オシャレでうまいところなので個人的にはここ以外選択肢はないです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/10/27 ) 2 年前

出張が長期になり髪が伸びたので、近くで床屋を検索し訪れました。
料金は地方からすると高めに感じますが、清潔な店内と丁寧に時間をかけてカット、シェービングしてくれることを考えると妥当と思います。
駅のすぐ近くなので立地も関係あるかと。
ポイントカードもあり、たまるとワックスなどと引き換えできるようです。
時間は通常のコースでカットをお願いしましたが1時間ちょっとかかります。
その間はBGMが流れる静かな店内でリラックスして、何度か寝落ちしてました。
お支払いの時、ポイントカードを勧められましたが次回いつになるかわからないので、申し訳ないですがお断りしました。
そっけない態度だったかも知れないので、この口コミはお詫びも含み書き込みます。
不動前駅近くで良い床屋さんをお探しの方は、一度訪れてみてください。
予約優先なので予約して行かれることをおすすめします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/09/02 ) 3 年前

初めて理容院に行った30代です!
いつもは美容院に行っていますが、オシャレな感じだったので、今回初めて行ってみました!
ネットで見た通り内装がオシャレで雰囲気も良く、ゆったりできる空間でした!

カットはしっかりと僕の特徴を聞いてくれて、希望通りの仕上がりで大満足!!
初めて顔剃りもしてもらったのですが、メンズサロンに来ているかのような対応で凄く気持ちよく、やってもらってる間、眠ってしまいました!笑

これだけフルセットでやってもらってこの価格なら美容院に行くよりも凄く良いと思ってしまいました!

初の理容院がこの店舗で良かったです!
また行ってみようと思います!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/10/02 ) 3 年前

2回目の利用ですが、素晴らしいです。
床屋は髪を切るだけの場所だと思ってましたが、丁寧な時間を味わう、そんな経験をさせていただきました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Sumaの写真

写真を投稿する

Sumaの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Sumaの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 スーマ
Suma
電話番号 03-6275-3033
住所・地図 東京都品川区西五反田5-10-6 アスペンタワー103
最寄駅 不動前駅 108m
エリア 東京都 / 品川区 / 西五反田
営業時間 平日 9:30-19:30
土日祝 9:00-19:00
定休日 毎週月曜 第2第3火曜
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • パーマが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 6,000
Suma の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%