少人数のメリットを生かした、丁寧な接客を大切にしています。
人、本来の髪・地肌の美しさを大切にしているナチュラルサロンです。
一時的な髪の美しさを求めてしまうと、ふと気がついた時には、髪にかなりの負担がかかり、ヘアスタイルの選択を狭くしています。
『MUGI・R』のスタッフはお客様一人一人の今の状況を(毛髪・地肌)をしっかりと診断し理解したうえで、無理な提案はせずに髪や頭皮をいたわりながら、なりたいヘアスタイルに近づくように施術します。
美容のプロとして、その方に合ったシャンプー・トリートメント・ケア剤の提案など、お客様にお役に立つこと、お伝えできることを常に考えています
スタッフは個性的な面々ですが、親しみやすいスタッフばかりです。
ぜひ一度ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております。
用賀駅からすぐの美容室
東京都世田谷区用賀にある「MUGI・R(ムギアール)」は、カット価格は5,724円で、三軒茶屋・駒沢・二子玉川内(5,255円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全5件のうち高評価が5件、中評価が0件、低評価が0件となっています。三軒茶屋・駒沢・二子玉川にある全442店舗の中ではランキング49位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのゴールドマンさんから「いつもキレイに仕上げてくれます。普段のお手入れがすごく苦手で、いつも傷んでしまいますが、いつもキレイに仕上げてくれます。
炭酸泉...」と5点の星評価を獲得しています。