- 女性
- 34 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
美容師さん皆んなでは無いですが接客が最悪です
美容室は金額だけで選んではいけないなと思いました。早くお客さんを返したい感が半端なく、どの様な髪型にするか悩んでいると段々と機嫌が悪くなり、敬語は使っているけれど、冷たい話し方でイライラを隠せないような話し方でした。始めの段階で担当を変えて欲しいとお店の方に伝えましたが、待ってもらう形になると言われたので仕方なく諦めました。また、爪が当たってガリッとなったり、髪を引っ張るなどがありましたが、一切謝罪などもなく、ほぼ不機嫌な感じで終始無言でした。シャンプーのあとのコンディショナーはすごく適当で、表面のみサッとつけて終わり。それをシャワーで流す際は表面のみを一瞬だけ流して、髪の毛を持ち上げて裏面を流すなんて事はしてなかったです。しかも、前髪は流す様にカットして下さいと伝えたにも関わらず、仕上がりは真っ直ぐに整っていました。「流して下さいと伝えましたよね?」と言うと「お客さんの髪は直毛なので流せないです。」とこちら側のせいにされました。私は今まで他の美容室でも前髪は、流してカットして貰っていました。そもそも、来店時は前髪が流れていました!終いには「僕にはその技術が無いのでカット出来ません。」と言っていました。そらならば来店した時のままの前髪の形を変えずに短くすれば良かっただけでは無いでしょうか?結局、前髪はガタガタの形になってしまいました。前髪だけでなく、後ろやサイドの髪型も束で切ったの?と聞きたくなるような形でした。家に帰った後、鏡でよく見ると、カラーも中側が染まっておらず表面のみでした。終始、不愉快な思いをしました。低価格で、集客を集めるのがメインなお店なのは分かります。ですが、そもそもはサービス業ですよね?美容室は。最低限のサービスもままならないなら他のスタッフさんにも迷惑だし、接客業は辞めた方が良いのでは?と思ってしまう程でした。