ファーストカット

First cut 浜松町店

住所:東京都港区浜松町2-5-2-1F
アクセス:浜松町駅から136m

-


First cut 浜松町店の紹介

浜松町駅からすぐの美容室

浜松町駅(東京都港区浜松町)にある「First cut 浜松町店(ファーストカット)」は、メンズやヘッドスパ、早朝・夜遅くOK、キッズ・子供OKなどに対応している美容室です。カット価格は1,500円〜で、浜松町・田町・品川内(4,512円)では比較的リーズナブルな価格帯となっています。

〒105-0013 東京都港区浜松町2-5-2-1F

First cut 浜松町店の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/01/11 ) 3 か月前

カットが毎回帰ってからよく見るとデコボコしているし、前回は一ヶ所切りすぎたのか少しハゲて地肌が見える様になってしまっていた。

現在2人美容師さんいらっしゃいます
両名とも担当して頂きましたが、同じ様な仕上がりでした。
確かに一生懸命にやってくれてるのは伝わってきますし人柄は悪く無いと思うのですが、、
私の頭の形があまり良く無く、難しかったのかも知れませんが、この評価とさせて頂きます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/29 ) 3 週間前

飛び入りで入店させていただきましたが、
丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/12/05 ) 4 か月前

丁寧な対応が好感をもてます。カット最高!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/08/18 ) 8 か月前

急遽の対応にも柔軟に予約してくださいました。

カットのみですが、まぁまぁ安い金額でやってくれます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/01/02 ) 2 年前

定期的に利用しています。一時期は担当の方によって当たりはずれがありましたが、現在は予約システムを導入し担当の方も選べるようになっているので安心です。というより最近はそもそもオーナーの方以外見かけません。

シャンプーはありませんがドライヤーやお手ふきなどで切った髪をキレイにしてくれます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

First cut 浜松町店の写真

First cut 浜松町店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

First cut 浜松町店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ファーストカット
First cut 浜松町店
電話番号 03-3436-1377
住所・地図 東京都港区浜松町2-5-2-1F MAP
最寄駅 浜松町駅 136m
エリア 東京都 / 港区 / 浜松町
営業時間 平日 11:00-21:00
土 10:00-18:00
定休日 日祝
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 1,500〜
First cut 浜松町店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »