バーバースギヤマ

BARBER SUGIYAMA 浜松町大門

住所:東京都港区芝大門1-7-12 宮本ビル2F
アクセス:大門駅から193m

-


BARBER SUGIYAMA 浜松町大門の口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2021/10/01 ) 2 年前

初めは近くの床屋行くかくらいの気持ちでした。ところがいい意味で全然ちがいました。

店の雰囲気凄く良いです、かっこよくスタイリッシュな感じです。サウナ好きの私にとっては整う空間みたいな感覚。

杉山さんにいつもお願いしてるのですが、毎回カッコよくしてくれるんですよねー笑
髪を切ってこんなに気持ちが乗るというか上がるのは正直初めてでした。なんか、気持ちいいし、心地いいんですよね。人生が豊かになるとも感じます。

技術もさることながら、やっぱ人柄ですかね〜、気さくで話しやすい方です。
桃李物言わざれども下自ずから蹊を成すと言いますからね。

いつもカットコースを利用してます。カット+顔剃り+シャンプー+肩揉みです。非常に丁寧で親切にやってくださいます。
あべさんに顔剃りをしてもらったこともあるのですが、めっちゃ気持ち良かったです。
シャンプーもいい匂いしますし、顔剃りも肩揉みも気持ちよくなりますね笑
ヘッドスパ等もやられてるということで、今度はそちらも試したいと思ってます。

お店は昨年の緊急事態宣言真っ只中に開店されたとお聞きしました。さぞかし、大変な時期を過ごされと思います。そんな中出会えたことを嬉しく思います。

褒めすぎか、いや褒めすぎではないと思います。それくらいまた行きたい、癒される空間できる男になれる場所であると私は思います。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/01/15 ) 2 年前

青山さん、今回はカット&眉毛脱毛ありがとうございました。
来週のフォトウェディングに向けて良い仕上がりになり、大変満足しております。
同時にヘアーセットの方法も丁寧に教えて頂き、自宅での再現にとても参考になります。

今後もよろしくお願い致します。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/02 ) 1 年前

小堀さんに施術していただきました!
今回パーマとカットをお願いしました。
こちらの要望をしっかり聞いてくれてとても親切で丁寧な方だなと感じました。
仕上がりもいい感じにして頂き、嬉しい事に周りの方にも評判が良く、彼女にも褒められました!毎日のセットがとても楽になり助かってます!これはリピート確定ですね!
またお願いします!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/07/30 ) 7 か月前

希望通りの髪型に整えて頂きました。

施術中の適度な会話、店内の空気感共に落ち着いた雰囲気で、心地よかったです。落ち着いた雰囲気ですが、お一人で全て対応されているにもかかわらず、待ってるなと感じる時間は無く、テキパキと対応されておりました。

家に帰ってから気づきましたが、床屋さん特有の臭いが残っていなく、1日快適に過ごすことが出来ました。
また、髪型を整えていただきたいと思います。

・7月更新
オーナーと一緒にやってる方に、整えていただきました。
髪型が決まるのは勿論、仕事が丁寧で気持ちよく対応いただけました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/05 ) 1 年前

新しいスタッフの小堀さんに担当して頂きました。
落ち着いた店内の雰囲気でシャンプーも気持ち良かったです!
仕上がりも想像以上に良くて腕もピカイチでした。
美容室と違ってシェービングメニューもあるみたいなので次はお願いしてみようと思います!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

BARBER SUGIYAMA 浜松町大門の写真

写真を投稿する

BARBER SUGIYAMA 浜松町大門の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

BARBER SUGIYAMA 浜松町大門の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 バーバースギヤマ
BARBER SUGIYAMA 浜松町大門
電話番号 03-6809-2077
住所・地図 東京都港区芝大門1-7-12 宮本ビル2F
最寄駅 大門駅 193m
エリア 東京都 / 港区 / 芝大門
営業時間 平日 11:00-20:30
土日祝 10:00-19:00
定休日 月曜日、第3日曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,500
BARBER SUGIYAMA 浜松町大門 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%