フフ

ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店

住所:東京都江戸川区西葛西6-16-7-2階
アクセス:西葛西駅から114m

-


ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店の紹介

西葛西駅からすぐの美容室

西葛西駅(東京都江戸川区西葛西)にある「ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店」は、メンズやキッズ・子供OK、カード可、駐車場などに対応している美容室です。

〒134-0088 東京都江戸川区西葛西6-16-7-2階

ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/12/03 ) 4 か月前

遅れてしまったにも関わらず、とても丁寧に対応頂きありがとうございます!染め上がりもキレイですし、
いろんなドライヤーが試せるしとてもいいです!
店員さんの対応が本当に良くて、これが一番大事かなと。とてもとても気持ち良く染めてもらえました!

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2023/11/08 ) 4 か月前

電話で当日予約しましたが、すぐに対応してもらいました。少し早く行き過ぎたのですが、すぐに通していただき流れが良く短時間できれいに染められてよかったです。シャンプーもとても気持ちよくて、最新のドライヤーも使えて満足しています。

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2019/02/20 ) 5 年前

【特筆すべき良い点】

お店自体はこじんまりした普通のお店ですが、
待ち時間にタブレット端末で好きな雑誌が読み放題や一人一人に小さな抱きクッションがあり、客が快適に過ごせるように工夫をしてます。

【場所】
西葛西駅から徒歩5分で通りに面したビルの二階にあります。

【店員と接客】
店員さんは3名程。若い男性1人、女性2人。
どの方も礼儀正しく笑顔で接客してくれる。

【施術】
カラー剤を刷り込む際、串を使う様なのですが、
男性はやや力が強かったですが、
手際よく施術してくれました。

【その他】
2回目以降は、お店のアプリをダウンロードして予約をする様に勧められました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/10/23 ) 3 年前

自分で染めるのは面倒、でも美容院は高い。
そんな時こちらをみつけ、もう1年以上お世話になっています。

丁寧に染めてくれ、接客もよく、私は大好きです。
iPadで予約も雑誌も読めるのが、とても便利です。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2021/04/13 ) 2 年前

毎月、気に入って通っていましたが今回担当した方の横柄な態度。とても不愉快でした。

後ろの白髪すごいですか?と質問すると、
「まだ見てません!!一ヶ月たってますから当たり前!」
と、こちらも見ずに答えられ、

「次の予約してください!!」とタッチパネルを道具で叩きながら、せかされました。
入力の際、カードには【お客様ID】と表記がありタッチパネルをには【本人番号(?)】と書いてあるので、【お客様ID】を打ち込めばいいのかと質問すると、背中を向けたまま「そう!」とだけ…。

最後までこの態度が続き、とても不愉快でした。
私も元美容師ですが、こんな美容師がいるのかと、イライラしたまま帰宅!

気に入っているお店なのに、この方がまた担当になるかと思うと、とても憂鬱!!

直ちに改善を!!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店の写真

ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 フフ
ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店
電話番号 03-6663-9229
住所・地図 東京都江戸川区西葛西6-16-7-2階 MAP
最寄駅 西葛西駅 114m
エリア 東京都 / 江戸川区 / 西葛西
営業時間 9:30-19:30
定休日 なし
特徴
  • メンズ
  • カラーが上手い
  • キッズ可
  • カード可
  • 駐車場
ヘアカラー専門店 fufu 西葛西店 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »

▼ 関連情報を表示する