ニジ ヘアメイク

Niji hair:make

住所:東京都台東区東上野5-7-2 redwing2 2F
アクセス:稲荷町駅から220m

-


Niji hair:makeの紹介

稲荷町駅からすぐの美容室

稲荷町駅(東京都台東区東上野)にある「Niji hair:make(ニジ ヘアメイク)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、早朝・夜遅くOKなどに対応している美容室です。カット価格は7,700円で、上野・浅草・日暮里内(4,394円)では少し高級な価格帯となっています。

〒110-0015 東京都台東区東上野5-7-2 redwing2 2F

Niji hair:makeの口コミ

5.0 ( 投稿: 2022/07/23 ) 1 年前

ヘアドネーションで行きました。
入店して直ぐにお店の雰囲気、置いてあるインテリア、ライト、植物、すべてが素敵でした。
子供達3人で訪問し、5歳の子供が椅子でクルクル回って遊び始めたり、軽食を食べてしまったり💦申し訳ないくらいプライベートな空間で大変助かりました。
ヘアカットやシャンプーを間近で観れるので、他の子供達も飽きずに楽しんでおりました。
また髪が伸びたら、お願いしたいです♫

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/04/17 ) 3 年前

予約が取りづらくなってしまうから本当は教えたくないけれど・・・
でもでも、どうしても黙っていられないので、ご紹介!
一度行ったら虜になってしまうこと、間違いない!!!
技術的な面・居心地の良さ・サービス全てにおいて満足できるサロンです。
2~3時間の滞在が「え!?」と思うほど短く感じる。
こんな美容院は初めてです。

1時間近くかけてでも苦にならずに通わせてもらっています。
合間のサービスのDrinkやお菓子にもこだわりがあり、コーヒーは豆から引いて入れてくれるので、カフェに居ながら施術してもらっているようです(^^)

プライベートサロンなので髪の悩みやスタイルの相談にもジックリ時間を掛けて相談にのってもらえるので、仕上がりは毎回納得できるものに!

もっともっと書きたい事は山ほどあるけれど、本当に一度体験してもらえれば実感されると思います。
口コミ苦手な私がこの美容室だけは自らすすんで口コミを書きたい!!と、初めて思えた場所です。

本当は教えたくないんですけどね・・・(笑)
でも、nijiの輪が広がる応援がしたくなりました。
いつも癒しをありがとうございます。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/09/21 ) 7 か月前

ヘアドネーションで伺いました。
スタイリングしやすく、今風のヘアスタイルにカットして頂き、若く見えして嬉しいです♪
1人だけの癒し空間とシャンプーの香りに癒されました。
また宜しくお願い致します。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/09/24 ) 6 か月前

このサロンでヘアドネーションをしました。
男でヘアドネーションを続きたいと思っているので、あまり髪型には期待していないんですが、とてもきれいにカットしてもらいました。
店長さんは優しい人で、店も他のおしゃれのサロンに比べて入りやすい雰囲気です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/08/14 ) 8 か月前

縮毛矯正でお世話になりました。
事前予約の質問から大変敏速ご丁寧に連絡を下さりその時点から安心度満点☆の評価をしたい位でした(笑)
そして技術面はもちろん、大変ご親切なスタッフ様の対応に娘も安心できたようでとても喜んでいました。
金額の面でもクレジットカード決済ができ大変助かりました。
近くならば絶対にリピートしたいオススメの美容院だと思います!
近くにお住まいの方々が羨ましいです。
東京に行った際にはまた是非伺いたいと思いますので宜しくお願いします。
有難うございました!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Niji hair:makeの写真

Niji hair:makeの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Niji hair:makeの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ニジ ヘアメイク
Niji hair:make
電話番号 03-3843-3197
住所・地図 東京都台東区東上野5-7-2 redwing2 2F MAP
最寄駅 稲荷町駅 220m
エリア 東京都 / 台東区 / 東上野
営業時間 7:00-21:00
定休日 木曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • くせ毛カット・うねり髪改善
  • シャンプーが上手い
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 7,700
Niji hair:make の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »