アコール

ACOORD

住所:東京都台東区浅草橋1-5-8
アクセス:浅草橋駅から60m

3.00


ACOORDの紹介

ACOORD

浅草橋駅からすぐの美容室

浅草橋駅(東京都台東区浅草橋)にある「ACOORD(アコール)」は、早朝・夜遅くOKやキッズ・子供OK、カード可、おしゃれな雰囲気などに対応している美容室です。カット価格は5,000円〜で、上野・浅草・日暮里内(4,394円)では平均的な価格帯となっています。

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-5-8

ACOORDの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/04/04 ) 2 週間前

いつもお世話になっている行きつけの美容院✂️💇✨お洒落でありながらとても寛げる空間はお気に入りです。清潔感もあり、感染症対策もしっかりしているので安心です。完全予約制なので待ち時間もなく予定通りにご対応頂けます。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2018/01/04 ) 6 年前

会社の近くで遅くまで予約を受け付けていた美容院だったため利用。
荷物を預かられなかった美容院は初めてでした。
クロークもないんでしょうか?
コートやマフラー、リュックもすべて鏡の横に置かされ、タオルなどで避けるような工夫もなく、同じ席でドライヤーもかけられたため、荷物やコートが髪の毛だらけになりました。
一応、という感じですいませーんと謝られましたが、どうにかした方がいいんじゃないでしょうか。
外側から丸見えの、一番端の席に通されましたが、隙間風もあり寒かったです。
隣の席の鏡が落書きだらけで、どうやら店主への賞賛のコメントが一面に書いてあるようでしたが…。客席に置いて席を潰しておく神経が分かり兼ねます。
妙齢の男性だったのでおそらく店主の方にカットしていただきましたが、技術やカウンセリングは丁寧でしたが、遅い時間の予約だったためか、終始低血圧な感じで対応され、少し怖かったです。
およそ隣の鏡に書いてある賞賛とは似つかないと感じました。常連さんになれば態度を変えてくれるんでしょうか。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/09/02 ) 4 年前

中澤さんいつも髪型の相談に真摯に受け止め下さり仕上がりは想像以上に素敵でとてもとても満足しております😀
まいちゃんのヘッドスパも最高ですよ❤️
又、来月宜しくお願いいたします🎵

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/12/01 ) 4 年前

細かく説明しなくても満足いくレベルにカットしてくれます。web予約も便利です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2018/01/05 ) 6 年前

個人経営のサロンですが、色々と相談もできますし、アドバイスももらえます

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ACOORDの写真

写真を投稿する

クーポン

ACOORDの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アコール
ACOORD
電話番号 03-5829-4485
住所・地図 東京都台東区浅草橋1-5-8 MAP
最寄駅 浅草橋駅 60m
エリア 東京都 / 台東区 / 浅草橋
営業時間 月水 10:00-19:00
木金 12:00-21:00
土日祝 9:00-18:00
定休日 火曜日
特徴
  • おしゃれな雰囲気
  • キッズ可
  • 早朝夜遅OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 5,000〜
ACOORD の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »