- 女性
- 29 歳
- 口コミ 2件
- 影響力 4
- Reviewer
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 4
- 施設: 5
カラーオススメ
口コミで好評だったのでカラーをしに利用させてもらいました。
こちらから細かく伝えなくとも要望を汲み取っていただき、綺麗に仕上がりました。
店員さんも気さくで丁寧なので大変助かっております。
またお伺いしたくなりました。
1~10 件 / 全 10 件
カラーオススメ
口コミで好評だったのでカラーをしに利用させてもらいました。
こちらから細かく伝えなくとも要望を汲み取っていただき、綺麗に仕上がりました。
店員さんも気さくで丁寧なので大変助かっております。
またお伺いしたくなりました。
メンズカットに定評のある、技術力の高いお店です。スタッフさんたちの感じもすごくいいのでリラックスできる空間です。
内装はすごくおしゃれで気分が上がりました。上野駅からも近かったので通いやすい。男性でも通いやすかったです。
カット前にどのような感じかを丁寧にヒアリングしてくださり、イメージの共有がしっかりできたので、仕上がりも大変満足するものでした。程よいくらいの会話量だったので、カットに集中してくれつつも接客をしっかりしてくださった印象です。また、私物はロッカーに入れて鍵をかけておけるので、シャンプーに移動するときなども安心できました。料金は特段高いわけではないので、総じてとても満足できる美容院だと思います。
妊娠中に行きました。お腹があんまり目立たなかった為、カウンセリングの時に「もうすぐ出産なので髪を暗くしたいのとちょっと切りたくて…」と伝えたところ出産後のことも考えた長さにしてくれました。髪の暗さも色抜けしてもプリンならない色合いにしてくれました。また、シャンプーや施術中も体調を気にしてくれたり、足元を気にしてくれて本当に優しい美容院でした。
上野駅から近く、アクセスも良好。夜遅くまでやっているので重いメニューでない限りは仕事終わりに行けるのでかなり助かっています。
初来店時に担当してくださった店長さんをずっと指名していますが、メニューに変更があった際など必ず料金このくらい掛かってしまうんですけど、と値段を見せてくれます。
無茶な要望を言ってしまったこともありますが、思った通りに仕上げて下さり、価格もかなりお手頃です。
これまで美容室で理想通りになったことが少なくどこかしら不満があることが多かったのですが、こちらの理想をくみ取ってくださる素敵な美容室です。
もう1回利用したいです。
初めてこのお店を利用させてもらいました。
施術はカットとカラー、トリートメントに加えてコラーゲンもしてもらいました。施術当日も店に着く前までも連絡を丁寧にくれ道に迷わないよう連絡をしてくれました。施術もとても気に入ったのでまた利用したいです
私はあまり美容院に慣れてないので技術が安定している
美容師歴が長い方が沢山いるところが良くこちらに通っていました。
カラーは海外風をお願いしました。
髪質と照らし合わせブリーチを何回したらいいのかデザインの提案もして下さりとても良い印象でした。
店内も清潔的でオシャレでその点も良かったところです。
雑誌はタブレットで読めるので私の世代にはとても良かったです。
美容院なので男性の方はあまり来られないのかと思ったのですが沢山来店されていましたのでどちらも対応出来るお店なんだと思いました。
カラー後のケアも教えて下さったので色の持ちもよくとても満足のいく仕上がりになり友人に紹介したいと思いました。
カットで利用しました。襟足だけのカットでしたが、小顔になってスッキリしました。遅刻したにも関わらず優しく対応していただきました。
値段がリーズナブルでスタッフさんも明るく優しいので、髪型で悩んでいるときなどアドバイスをもらったりします。
駅から少し離れていますが静かな場所にあるのでゆっくりと癒される時間を過ごせます。
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
エイト
EIGHT ueno 上野店 |
---|---|
電話番号 | 03-6240-1478 |
住所・地図 | 東京都台東区東上野2-14-8 ベルナハイツ上野1F MAP |
アクセス |
[最寄駅] 御徒町駅 から327m (徒歩約5分) [その他近くの駅] 仲御徒町駅 から307m (徒歩約4分) 上野御徒町駅 から319m (徒歩約4分) |