ナナガツ

ナナガツ

住所:東京都文京区関口1丁目5-6 B
アクセス:江戸川橋駅から186m

-


ナナガツの口コミ

項目別の平均点

採点分布

口コミを投稿する

5.0 ( 投稿: 2020/08/28 ) 3 年前

センスのよさは店構えから。築ウン十年の古民家を絶妙にリノベーションしています。目黒で長く修行されていて、技術は申し分なし!それに加えて髪の悩みを「お察し」するスキルがめちゃめちゃ高いので、髪まわりで諦めているお悩みをお持ちの方に一度足を運んでいただきたいです。私はいつも大変満足しています。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/08/18 ) 1 年前

カットで来店。
自分が元美容師で、基礎技術の厳しい環境で育ったのもあり、カウンセリングから不安があった。
十分なニーズが引き出されないまま施術に入り、技術についてもブロッキングからやけに時間がかかり不安は募りながらカット開始。
1スライスめのカットから、あー長いなと思いながら…
しかも内側に納めたいと言ったにも関わらずグラ入れず……
簡単なブラントカットの後のドライ、仕上がりのスタイルが見えていないなとわかるドライのしかた……
根元までドライヤーの風も当たらずいつまでも乾かない……
ブラシを通す度に背中にドライヤー当たって不快なことにも気付かないスタイリスト……
前髪は適当に浮いたまま……
デンマン入れても跳ねも抑えられないレベル……
そりゃそうだ、ハンドドライで形作れてないんだから……
無駄に時間掛けたドライ&ブローの後は要らない毛量調整を……
表面削ったら跳ねるに決まってるのに……
頼むからもう触らないでくれ!と祈りながら仕上がりを待ち望んだ……
デビューしたての新人か?と思いながらやっと会計。
本人は一生懸命なのかもしれないが6000円を払う価値はないと心から思った。
あの技術を許しているオーナーに問題がる。
客が皆、その場でクレームが言える訳では無いから。
店構えとホームページで選んだ店だが、もう二度と行かない。
カット代をドブに捨てたと思ってあきらめる……悔しい……

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/31 ) 1 年前

古民家を改装した隠れ家サロン✄
落ち着いた雰囲気のお店。
いつも頭の中のイメージを理想通りにして貰ってます。
またスタイリストさんとの会話もいつも楽しみにしています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/11/07 ) 2 年前

カットカラー、ヘッドスパをお願いしました。
カットがすごく上手でスタイリングがとてもしやすく自分は感じました。1対1ですべてしてもらえるところも嬉しかったです。カラーは今までで1番持ちが良く感じました。ヘッドスパはすごく気持ちが良いので寝そうになります。また伺わせていただきます。ありがとうございました。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/09/23 ) 4 年前

オシャレで落ち着いた雰囲気の美容室。気さくな美容師さんがお出迎えしてくれます。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ナナガツの写真

写真を投稿する

ナナガツの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ナナガツの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ナナガツ
ナナガツ
電話番号 03-6881-2058
住所・地図 東京都文京区関口1丁目5-6 B
最寄駅 江戸川橋駅 186m
エリア 東京都 / 文京区 / 関口
営業時間 10:00-20:00
定休日 月曜、第1,3木曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ショートカット・ボブ
  • おしゃれな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • キッズ可
カット価格 CUT : ¥ 6,600
ナナガツ の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »
情報提供: 天気予報 API(livedoor 天気互換)のアイコン

周辺エリアの天気(東京都東京地方)

2024年3月29日


雨のち晴
最高 22℃
最低 11℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
90% 30% 10%

2024年3月30日


晴時々曇
最高 23℃
最低 13℃
時間 6-12 12-18 18-24
降水
確率
20% 20% 20%