h.SHIP(エイチシップ)/六本木一丁目駅の美容室・美容院

エイチシップ

h.SHIP

住所:東京都港区六本木2-2-15
アクセス:六本木一丁目駅 202m

3.02
口コミ: 1

行ってみたい:1人

店舗情報(詳細)

h.SHIPの紹介

六本木一丁目駅からすぐの美容室

六本木一丁目駅(東京都港区六本木)にある「h.SHIP(エイチシップ)」は、ヘッドスパや早朝・夜遅くOK、カード可、カットが上手いなどに対応している美容室です。カット価格は6,480円で、六本木・麻布・広尾内(6,222円)では平均的な価格帯となっています。口コミ全1件のうち高評価が1件、中評価が0件、低評価が0件となっています。六本木・麻布・広尾にある全233店舗の中ではランキング64位のヘアサロンです。ヘアログユーザーのよつば★★さんから「スタッフ全員が撮影に力を入れる美容院★先日お伺いさせていただきました。 ご連絡の時点で、大変丁寧で何度も確認していただき、当日もよろし...」と4.2点の星評価を獲得しています。

h.SHIPの口コミ

口コミを投稿

よつば★★
女性 神奈川県 口コミ 69 平均 4.02 影響力 17 Ambassador
4.2 ( 投稿: 2014/10/29 )
技術: 4.2 オシャレ度: 4.6
ベストレビュー 通常外

スタッフ全員が撮影に力を入れる美容院★

先日お伺いさせていただきました。 ご連絡の時点で、大変丁寧で何度も確認していただき、当日もよろしくお願いいたしますとメールをいただき、とにかく安心して当日をむかえることができました。 場所は六本木一丁目から徒歩で3分程度です。 オフィスビルが多く、会社帰りなんかにすごく便利だと思います。 大通りから外れて人通りの少なくて静かなところですごくよかったです。 通りを私が歩いている時点ですぐに気がついてくれて迎え入れていただき、とても嬉しかったです。 今日はオーナーの星さん、ずっとやり取りをさせていただいていた冨永さん、あと、お名前をうかがうのを忘れてしまい大変申し訳なかったのですが、もうひとり女性のスタッフさんがいらっしゃりました。全員が笑顔で迎えてくださって、本当に嬉しかったです。また、冨永さんより、いつもご定年にご連絡ありがとうございます、と言っていただき、いえ、むしろこち ... 続きを読む »

h.SHIPの写真

写真を投稿

h.SHIPの詳細情報

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 エイチシップ
h.SHIP
電話番号 03-3560-2630
住所 東京都港区六本木2-2-15
最寄駅 六本木一丁目駅 202m
エリア 東京都 / 港区 / 六本木
営業時間 平日・土曜 11:00~21:00
日曜・祝日 10:00~20:00
定休日 毎週火曜日・毎月第3水曜日
特徴 20代 30代 40代〜 ヘッドスパ 前髪カット・顔周りの似合わせ カットが上手い シャンプーが上手い おしゃれな雰囲気 30代40代の大人向け 早朝夜遅OK カード可
カット価格 CUT : ¥ 6,480
URL http://www.hship.net/
h.SHIP の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »