公式 ハチミリグラム

hachimilligram

住所:東京都渋谷区神宮前2-35-9 原宿リビン201

4.08


chnt
chnt さんの口コミ
  • 女性
  • 41 歳
  • 口コミ 1
  • 平均 5.00
  • 影響力 2
  • 新しいレビュアー New
5.0 ( 投稿: 2019/03/14 )
  • 技術: 5
  • 接客: 5
  • サービス: 5
  • オシャレ度: 5
  • 施設: 5
イチオシ

ずっとそこにあってほしいと思えるヘアサロンです。

こちらのサロンがオープンして以来(4年半程?)、ずっとお世話になってます。
なので他店との比較は一切できないのですが、普段利用している感想を感謝の意も込めてここに書きます。
内装はオーナーの気まぐれでところどころ変更があるものの、全体的な雰囲気は相変わらず良いです。
今では日によって別のスタイリストさんもいらっしゃって、他のお客様と時間が重なることもありますが
セット面の配置が良いせいか、一人(貸切状態)のときとあまり変わらずリラックスしてサービスを受けることができます。
使っているシャンプーやコンディショナーなど、その他ヘアケア用品に対してもしっかりとこだわりを感じ
より良いものをとり入れていくオーナーの真面目な姿勢は好感が持てます。
ネイル・ハンドケアで以前いらしたmaiさんはお休みされているのですが、
もう一方のスタイリストさんがネイルもできるそうで、また妻を連れてお伺いできたらなと思っています。
いつもありがとうございます。

+5
-0

この口コミは、chntさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

1件のコメント

  • Seoul

    Seoul さんよりコメント (2020/08/20)
    参考になりました!ありがとうございます。

chnt さんの他の口コミ

chnt さんの他の口コミ一覧を見る »

▼ 店舗情報(詳細)を表示する

hachimilligramの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ハチミリグラム
hachimilligram
電話番号 非公開
住所・地図 東京都渋谷区神宮前2-35-9 原宿リビン201
最寄駅 明治神宮前駅 730m
エリア 東京都 / 渋谷区 / 神宮前
営業時間 営業時間
平日:11:00 - 17:00
土日祝日:10:00 - 19:00
※ご予約はHPの『reservation』ペ-ジからお願いいたします。
マンツーマンでの接客のためお電話でのご予約をご遠慮いただいております。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

定休日:水曜日・不定休
定休日 毎週水曜日は定休日とさせていただきます。 その他外部での仕事の際に営業時間の変更や臨時休業させていただくことがございます。
特徴
  • 個性派
  • クーポン
  • 20代
  • 30代
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • ショートカット・ボブ
  • 前髪カット・顔周りの似合わせ
  • くせ毛カット・うねり髪改善
  • グレイカラー・白髪染め
  • カットが上手い
  • カラーが上手い
  • パーマが上手い
  • トリートメントが上手い
  • シャンプーが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • アットホームな雰囲気
  • 個室・プライベート空間
  • カウンセリング重視
  • 30代40代の大人向け
  • キッズ可
  • 学生カット・学割OK
  • カード可
カット価格 CUT : ¥ 6,600
価格 cut........................................¥6,600
student cut...........................¥5,500
kids cut.................................¥4,400
shampoo&blow.....................¥3,300~
moisture color.......................¥8,250~
moisture perm.......................¥7,700~
straight perm.......................¥16,500~
5step moisture treatment.....¥5,500~
URL http://hachimilligram.com/
SNS
年齢層
  • 10代以下:15%
  • 20代:30%
  • 30代:30%
  • 40代以上:25%
男女比
  • 女性:70%
  • 男性:30%