- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
青木さんの接客態度が最悪。勝手に無断で予約キャンセルされました
ミニモで予約をしました。前日の夜にも「明日よろしくお願い致します」「お待ちしてます」とやりとりをしていたにも関わらず、当日になってアプリのほうからこちらに確認もなくキャンセル。
電話もなし。
地図を確認しようと、アプリを開いたら、
「サロン都合で、サロン様が予約をキャンセルしました」と通知あり。
向かっていた途中だったので、こちらから電話をしたが、もともと予約していたはずの時間はもう予約がいっぱいで出来ないですねー、と一言も謝らず。なぜ予約がいっぱい?
とりあえず店舗に向かいました。この時点で時間の無駄なのでやめておけばよかった。
直接スタイリストの方(青木さん)と話しましたが、まず一言目に謝ることもなし。こちらが言うことに対して「そうですねー」とだるそうに後ろで手を組んで、
「もうその後もお客さんいっぱいなのでー」と。
謝罪の言葉はないんですか?とこちらが言うと、「電話でさっき言いましたけど」と。
勝手にキャンセルしておきながら、
「それはミニモの事務局の人が勝手にキャンセルしたので、私たちは知らないですねー」
と。
お客さんは少なく、カラーなどの空き時間にカットだけでも対応していただけないかお願いしましたが、
「カットでも2時間はかかりますねー」と。。
これには驚き。笑
代表の方を呼んでいただき、その方は謝ってくださいましたが、特に対応することなし。
後に予定があったので、急いで別サロンを予約して対応して頂きました。
美容院でこんなひどい接客を受けたのは初めてで、愚痴らずにはいられませんでした。
別サロンで対応し下さった方に全て話したところ、「サロンの責任なので、普通ほんの少しお待たせしてでも対応しますね」とおっしゃっていました。
上記のような長文を打つのも時間の無駄で、投稿するか迷いましたが、同じような嫌な思いをされる方がこれ以上出ては困るので、口コミさせていただきました。
こんなひどいお店にお金を使わないで済んだので、ある意味良かったです。絶対に行かない方がいいです。