- 女性
- 32 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
二度と行きません。希望より5cm以上カットされました。
3500円のカラーカットトリートメント全て込みのプランを予約しました。
明るめな色をお願いしたところイルミナカラーをお勧めされました。リーズナブルな価格に惹かれて予約したのに…と思い、通常カラーではこの辺り(8トーン)はできないですか?と聞いたところカラー剤が6トーンまでしかないとのこと。
明るめにするにはイルミナカラーしかないのかあ、と少しガッカリしながら結果通常カラーをして頂きました。
最初にカットの長さを胸下くらいで伝えていたにも関わらず、仕上がりはお願いしていたよりも5cmくらい短く、胸上のミディアムになっていました…。切られた髪を見る限り、結構一気にハサミを入れているような感じで、私が鏡をちゃんと見ていなかったのもありますがもう少し短くハサミを入れてマメに確認して欲しかったです。
これくらいでどうですか?と聞かれたときにはもう短く…。切られた後でもっと長くなんて言ってももう遅いと思ってそのときは何も言えませんでした。
日曜日ということでお店も忙しそうで、他のお客様も対応しながらだったので、カットに入る前にもう1度長さを確認して欲しかったです。
ヒアルロン酸トリートメント付き、と書いてありましたが、仕上がった髪を触ってもサラサラ感がありませんでした。
リピートはないと思いました。
帰宅後、やっぱり納得がいかないと思い、更にぴょこっと伸びた毛のまとまりも見つけ、お店にお電話させて頂きました。
担当の方とお話繋いで頂けましたが、全く反省してる様子もなく、じゃあ返金ですがいつ来れますか?とだけ。こっちも交通費かけてるし、仕事だってあるのに謝る態度は感じられませんでした。
そして最後、じゃあ○日でお願いしますと伝えるとはーい、と言ってガチャ切り。
お店が遅くまで営業しているということもあり、すぐさまやっぱり今日行きます、担当の方とはもうお話する気もありませんとお伝えし再来店。
返金していただき、少し別の方(店長さんはお休みとのこと)とお話。
施術内容や態度に対する不満をお伝えし、こちらのお店、更には系列店でのお直しのお話も頂きましたがもうそんなことはやってもらう気すらしませんでしたのでお断りいたしました。
ホットペッパーの口コミを信用したのに…という旨をお伝えし、帰り際にホットペッパーはキャンセル処理しておきますので、と。
いやいや?!キャンセル処理されたら口コミ投稿できないのでしないでください!と伝えたにも関わらず、午前1時頃にキャンセル処理のメールが届きました。ポイント目当てとでも思われたのでしょうか…本当に残念です。
主観的な投稿になってしまいましたが、系列店を含め二度と行きません。