ユウハウスに通い歴15年です。
ずっと同じ担当さんにやって頂き通わせて頂いていました。
先日、家に帰るとお気に入りのニットにカラー剤が付いてしまっておりました。
カラーのシャンプーの際、おでこや背中に水が流れてきました。こんな事は初めてで、どこの美容院でもあった事がありません。
アシスタントの方が水が漏れている事に気付き、「すみません、慣れていないもので」と仰っていたので、私も仕方ないと思い、大丈夫ですよと言いました。
ですが、帰ってみたら薄い色のニットに黒いシミ。クリーニングに出しましたが落ちず、連絡しました。
担当の方が急遽退社してしまった為、店長が対応して下さいました。ですが、その事実を聞いても謝り方に誠意を感じられません。謝って頂きましたが、もう戻らないお気に入りの私物をダメにされた私の気持ちにもう少し寄り添って話を聞いていだだきたかったです。洋服代を弁償してくれると言いましたが、振り込み先を教える為にメールアドレスを電話口で伝えると、2日経っても連絡なし。再度、こちらから電話をかけるとメールアドレスを書いたメモを無くしてしまったのでもう一度教えて下さいと言われました。
ありえません。
お客の個人情報を無くすなんて、どのような管理をされているのですか?
その後、メールのやり取りで保険会社から振り込まれると言われました。一週間経っても連絡はきません。時間がかかるのはわかりますが、そもそもおかしいです。
何故、こちらが待たなくてはならないのでしょうか。お店が立て替え、振り込むのが当然の義務です。
今まで15年も通わせて頂いたのに、このようなお客様対応も出来ない店だったなんてとても残念です。
私が怒っているのは、ニットを汚された事ではありません。
その後の対応や遅さを怒っているんです。
アシスタントの方には技術の向上を目指して頂き、二度と他のお客様にこの様な事のないよう上の方も指導していただきたいです。
若いスタッフさんの電話の出方も教育して下さい。〇〇さんいらっしゃいますか?とこちらが聞くと「今、いないです」いないとは?休みなのか今だけ席を外しているのかわかりません。
最後に電話対応して下さった櫻井さんという女性の方はとても感じが良かったです。
美容師さんは技術職かもしれませんが、同時に接客業です。
残念ですが、担当さんも辞められてしまったのでもう行きません。
この口コミは、ゲストさんが訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。
最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。
ゲスト
1.0
( 投稿: 2022/03/27 )
通常外
+21
-5
YU HOUSEの詳細情報
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
ユウハウス
YU HOUSE |
---|---|
電話番号 | 03-3463-8380 |
住所・地図 | 東京都渋谷区円山町5-14 パレドール渋谷1階 |
最寄駅 | 渋谷駅 615m |
エリア | 東京都 / 渋谷区 / 円山町 |
営業時間 | 10:00-20:00 |
定休日 | 年中無休 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 5,700〜 |