- 男性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
最低最悪の美容室でまだ経営できていることが信じられません
以前アプリで予約させていただき、カラーでいきました。アプリで行っても2万以上かかる大きな買い物です。
田舎から出て東京で頑張っているような女性の方でしたが、思った色にならず、それを伝えると店長がでてきて
髪質の問題でできなかったと私のせいにされました。
しかも圧力が強く言い返せないような言い方で。
必ずしもお店側が低姿勢で出るべきとは考えていませんが、1円でも払ったらそれは仕事として、なりたい髪色に近づけるように努めるのが美容師の仕事ではないのでしょうか。
そして田舎から上手になりたくて東京にきていた女性が不憫でなりません。
庇うのはその女性の為ではなく自分のブランド、お店のブランド、評価の為だと感じました。
自分が間違っているときずかないかぎり
いつまでたっても成長することはできないのに。
今までたくさんの美容室にいってきましたが
最低最悪です。
ホットペッパーでもお客様と言い合ったり、消したりしているみたいで最近の投稿なんて全然ないですよね。
何年たっても胸糞がわるいので
定期的にお店がよくなってるかチェックしてしまいますが
変わっていないようですね。
行かない方がいいと思うので
投稿させてもらいます