- 女性
- 30 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
接客が最悪、何の説明もなく料金がかなり高くなっていた
わたしのガールズバーのお店で働いてくれていた美容学生の子が、シャチューがいま流行っていると言っていたので、わたしは20後半でもう流行りに敏感ではないですしスタッフは20前半が多めなので若い子の流行りも気になり来店してみました。高校生や大学生などの若い子相手ならいいのでしょうが、接客や言葉遣いがとても下品な印象でした。それに、わたしはお客として来てるのに永遠とスタッフ同士の身内ネタのようなつまらない会話を聞かされ、そうなんですね〜すごいですね〜とこちらが気を遣って褒めなければいけないし、わたしのことをたまに訪ねて来て返答すれば全部へー!わたしは〜ぼくは〜と自分の話にすり替え、お金を払って来店しているのにとても疲れました。同じ接客のお店を経営している身としては残念でした。カラーをしている時は床にカラー剤が落ちたら足でこすっているし、カット中はコームを落としたら、いちいち消毒はきっとしないでしょうけどバックルームに持って行って変えて来ました。のような対応をすればいいのに、鏡越しで丸見えの状態で落としたコームを平然と使いだしましたし、人間性というかどういう教育体制なのこの店は。と色々と不信感でした。やっと終わったという気持ちでお会計に行けば、ホットペッパーのクーポンで予約したのに値段が7000円以上高くなっていました。ケアブリーチに変更はしましたが、7000円以上もプラスで取りますか?何の説明もなくです。もう、ここまで来るとなぜ流行っているのだこの店は。と思ってしまいました、、何も言いたくありませんでした。二度と行かないしお店に帰ってから、おすすめしてくれた美容学生の子には申し訳ないですが最悪なお店だったと一言告げました。