
- 女性
- 口コミ 8件
- 影響力 10
-
Supporter
- 技術: 4
- 接客: 3.8
- サービス: 3.8
- オシャレ度: 4
- 施設: 3.8
アレンジモデルとして伺いました
初めて恵比寿の美容院に行きましたが、事前にご案内いただいていたため迷わず辿り着けました。トラブルで10分程度遅れてしまったのですが、連絡を入れていたため、到着後すぐ施術に移って下さいました(その説は失礼いたしました)
ライトブルーを基調とした店内は非常に爽やかです!初めてでしたので知らずに伺ったのですが、こちらはシャンプードライとヘアセット専門の美容院だそうです。コロナでおつかれの方が多い中、人に頭を触ってもらうと癒やされるためか、3~40代の女性の来店が多いそうです。
わたしがしてもらったのはハーフアップとポニテアレンジの2つです。
軽く毛先を巻いてピン等で止めて、ハーフアップは華やかになっていました。華やかではありましたが、華美になり過ぎずカジュアルでかわいい!
次のポニテアレンジは、同じく巻いてから行いましたが、トップの毛束を細かく引き出したり顔周りに細めの巻きを作ったり、最初のアレンジとまた違った印象でした。わたし自身ポニテが好きなので、めちゃくちゃ可愛く好みのアレンジをしてもらえて、帰りはとてもテンションが上がりました!
機会があったらまたかわいいアレンジをしてもらいに行きたいなと思いました!