- 技術: 5
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
2021年1月に1度利用し、**を指名しました。その際は入店後、待合席で少し待たされ、さらに施術席でしばらく待たされ、結局施術してもらえたのは予約時間から30分ほど経ってのことでした。
カットの仕上がりについては、私が見せたミヤザキ氏のインスタ写真に比べて短くされ、サザエさんのワカメちゃんのような状態に。
ただ、私のオーダーの仕方がよくなかったのではないかと思い、自宅から最も近い美容室であったため、2021年4月に再予約。
予約時間ちょうどに到着したところ、入口近くの待合席には先客がおり、入口には案内するまで待合席で待つようにと掲示があったので立って待つことにしました。妊婦かつお腹も大きくなり始めていたため、かなり辛かったのですが、15分経ってもどなたも様子を見に来ることなく、立ち続けていて体調も悪くなってきてしまったのでキャンセルしました。その際に担当者が謝罪に来ることはありませんでした。
コロナ禍で混み合う店内に長居したくないと考える顧客は少なくないと思います。最小限の時間で済ませたいから予約しています。顧客はみんな暇だと思っているのでしょうか。
さらに施術席への案内に時間を要するなら、待合席を入口からでもわかりやすい位置に複数設置すべきではないでしょうか。
ホットペッパーにも無駄に待たされる等の口コミがありましたが、4月現在改善はされていないのでこちらに書き込みました。