- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- New
- 技術: 5
- 接客: 3
- サービス: 3
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
お会計のやり取りで…
だいぶ前に利用した者ですが、期限が過ぎてしまいアプリに口コミ書けず、モヤモヤが残っていたのでここに書きます。
元々はカットのみ希望。
カウンセリング時、カットのみでこの料金取るのは申し訳ない、料金上がってしまいますが髪質改善はどうですか?と勧めて頂き、髪質改善やったことがないので是非とお願いしました。
元々カットのみ希望だったので、手持ちが足りずお金をおろし、お店に戻った後、会計時は別のスタッフの方に変わりました。
スタッフ間のやり取りが出来ていなかったのか、最初に提示された料金から倍の料金を言われたので、「いや○○さんからこの料金ですと言われました」と伝えたのに、別スタッフの方は、いやこの料金ですと一点張り。
一点張りなので、私の聞き間違いだったのかなあと思い、またおろしにいきました。
お店に戻り、スタッフ間で確認したのか、指名した美容師の方から「申し訳ありません。最初の提示していた料金で合ってます。またATM手数料の分とお手間おかけしてしまったので」と最初より安くして頂きました。
結果得になったものの、人気なお店で内装・接客・ヘアセット凄く良かったのに、お金問題でエレベーターを3回程往復する事になって悲しかったです。
インスタに載ってるような忙しい都内のお店は二度と行かないと決めました。。