ラパン ビヨウシツ

ラパン 美容室

住所:東京都中央区銀座8-5-8 かわばたビル 6F
アクセス:新橋駅から322m

-


ラパン 美容室の紹介

新橋駅から徒歩約5分の美容室

新橋駅(東京都中央区銀座)にある「ラパン 美容室」は、ヘアセットや着付け、キッズ・子供OK、30代40代の大人向けなどに対応している美容室です。カット価格は4,320円で、銀座・新橋・有楽町内(5,720円)では平均的な価格帯となっています。

〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-8 かわばたビル 6F

ラパン 美容室の口コミ

5.0 ( 投稿: 2023/10/21 ) 5 か月前

和装のヘアセットでお世話になりました。朝イチの枠でしたのにギリギリの来店となり申し訳なかったのですが、快く迎えてくださり、あっという間に綺麗に仕上げてくださいました。
皆んなからも素敵!綺麗!と褒められ、一日崩れることはありませんでした。

次から次へとお客様が見えるので、時間厳守で余裕をもって来店されることをお勧めいたします。
この度は本当にありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたします。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2024/03/07 ) 2 週間前

振袖の着付け、ヘアセットで伺いました。
前日の予約だったのにも関わらず快く承諾していただき、ありがとうございました!
とても心地の良い空間でした!🌸
ホットペッパーの振袖ヘアセットの画像を見て、少々不安を感じていましたが、想像をはるかに超える良い出来栄えで最高です😊🙌
再度になりますが、本当にありがとうございました😭✨
また機会がありましたら是非お願いいたします🙇

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2021/11/06 ) 2 年前

ショートヘアでの振袖だったため、どんな髪型にできるのか不安でしたが、とても華やかなアップに仕上げてくださり、プロの技に大満足のヘアセットでした!

また着付けに関しても、結び目など細部までこだわってくださり、着崩れない、ひと工夫あるとても素敵な振袖着付けで感動しました。

担当してくださった方も早朝からとても親切にしてくださり、可愛らしいお人柄とプロフェッショナルな姿勢に、また着付けする際は必ずこちらに伺いたいと思いました!

素敵な日をありがとうございます。結婚式、楽しんできます!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/18 ) 1 年前

銀座訪問の際、2日続けてお願いしました。
とても物腰の柔らかい方で、安心してお任せできました。

和服ではなく、銀ぶらを楽しむためのカジュアルなスタイルでお願いをしました。1日目の朝にお願いして、昼間はウィンドウショッピング、夜はビアガーデンの強風と湿気に晒されたのに髪の毛一本崩れる事なく、お会いした全ての方に髪型を褒められました!私は猫っ毛で髪も長いのに、ヘアピンだけであれだけ素敵なアップスタイルができることに銀座の老舗の力を感じました。

これからもずっと大切にしたい美容室です。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/02/06 ) 1 年前

ヘアセット、訪問着着付け共に、プロは違うという仕上がりで、崩れを心配することなく安心して過ごせました。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

ラパン 美容室の写真

ラパン 美容室の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

ラパン 美容室の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 ラパン ビヨウシツ
ラパン 美容室
電話番号 090-1454-1452
住所・地図 東京都中央区銀座8-5-8 かわばたビル 6F MAP
最寄駅 新橋駅 322m
エリア 東京都 / 中央区 / 銀座
営業時間 13:00-21:00
定休日 日曜日、祝日
特徴
  • 20代
  • 30代
  • 40代〜
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 30代40代の大人向け
  • キッズ可
カット価格 CUT : ¥ 4,320
ラパン 美容室 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »