お役立ち情報, 美容室情報

渋谷でオシャレなメンズがおすすめする美容室5選[ヘアログまとめ]


[ヘアログまとめ]は今まで原宿や新宿、自由が丘に二子玉川など様々なオシャレな街で調査をしてきましたが、、

ある事に気が付いてしまいました…。

「渋谷が無いじゃん!!」

いやいや、今も昔も変わらず流行の発信地である渋谷のまとめをつくっていないとは…

うっかりもいいところです。

というわけで今回は、渋谷のアパレルなどで働くメンズを中心に行きつけの美容室を調査してきました!

さっそくいってみましょーう!!

※渋谷駅の人気美容室ランキング


☆オススメ1☆~どんな方でも気軽に通えるアットホームなお店~

CLAN【クラン】

02

好評の2wayスタイルがオススメ!!中でもキレイ系&ラフ系の2wayスタイルが大人気!!仕事モードと休みモードでイメージを変えてヘアスタイルを楽しみませんか??

白を基調にした清潔感のある店内はアットホームな雰囲気が漂う寛ぎ空間。サロンがコンセプトにしているのは“デザイン×本質美”。ダメージレスな薬剤を多く取り入れ、西洋と東洋の最高級トリートメントを導入。ゲストの髪が毎日綺麗であってほしいという思いから、一人ひとりにあった施術方法を提案し、それぞれの髪質の悩みを改善してくれる。大人の女性が癒しと安らぎを求めるのにぴったりな本格派サロンです。

渋谷「オシャレメンズ」のご意見

もう通い始めて2年くらいになります。
自分ではこうしたいと言わなくても毎回良い感じに仕上げてくれてるのですごく助かっています。
彼女からの評判も良いのでこれからも通い続けます。


☆オススメ2☆~オシャレを極めた大人な床屋さん~

THE BARBER 渋谷

03

~全てはお客様のご期待にお応えする為に~

お客様のニーズや滞在時間などに柔軟に対応致すべく他店とは異なる独自性の高いサロンシステムを採用しております。
ヘアカットをベースにオリジナル技術である
「シャスパ」「プルムシェーブ」「フェイストリートメント」を組み合わせた『LUXURY CLASS』
お客様にセレクトして頂けるように 60分、70分 のコースを6種類設けました。

(※HPより引用)

渋谷「オシャレメンズ」のご意見

床屋のイメージってあんまりよくないけど、ココはお客さんがオシャレな人が多いです。

やってくれる人は年下だけど技術も接客もとてもしっかりしていて、安定感がある。
男同士話易いのもいい。

ちょっと高いが、顔そりが絶品なので一度行ってみるべき。

 


☆オススメ3☆~あの「五郎丸」さんの行きつけとして一躍注目を集めたお店~

salon de MiLK SHIBUYA

04

口コミでの満足度が最高!有名店で経験を積み、モデルからタレントなどの支持率が高く、リピーター続出!!

OPEN以来、口コミやモデルのブログなどで、瞬く間に大人気店へ!!有名店で経験を積んだ、個性豊かなスタッフを選び抜いた実力派トップサロン!一つ一つの技術にこだわりを持った高い技術力でリピーター続出。思わず美容室にいる事を忘れてしまうカフェの様なくつろげる空間で、お客様の魅力を最大限に引き出します!。

渋谷「オシャレメンズ」のご意見

人気店です。

渋谷で働いていますが、ウチのスタッフも行ってるのがいます。

お店もオシャレだけどかわいい感じじゃなくて、行きやすいですね。

スタイルはいつも短めでセットしやすい様に頼んでますが、気に入っています。

たまーに女性が多いことがあり、そーゆー時だけ居心地良くないです(笑)


☆オススメ4☆~渋谷の中でもお洒落な「神南エリア」のお店~

FRAGMENT【フラグメント】

05

くせ毛でお悩みの方が多く愛用する「人気の秘訣」を知りたいならココへ…☆渋谷の隠れ家サロン―FRAGMENT―

中へ入るとゆったりとしたオシャレな空間に、たっぷりと温かい光が差し込む居心地の良いサロン。雑誌で活躍するスタイリスト達が集結!!特にオススメなのは縮毛矯正×パーマ…高度な技術が必要なメニューがお客様から支持されるのはFRAGMENTの実力☆くせ毛の方でも自然なストレートと、甘いカールスタイルが楽しめます♪

渋谷「オシャレメンズ」のご意見

よく買い物しに行く神南エリアにあり、ついで来店できるのがいいです。

メンズ推しのお店だからか、店内の感じもラフで過ごしやすい。

今までに刈上げ、パーマ、長髪の時など色々とやってもらったが、全体的に満足できていてオススメできる美容室だと思います。

スタッフさんもおしゃれ。


☆オススメ5☆~リラックスできる空間と雰囲気は、まさに大人女子向けのお店~

ブークル

06

様々なパーマによる動きのあるスタイルが得意で、丁寧なカウンセリングにより1人1人のニーズにお応え致しております。カフェのような空間とアットホームなスタッフがあなたの髪と心を癒します。

ブークルでは「1時間に1人」と予約を制限させて頂いておりますので、しっかりとカウンセリングを行い、1人1人のニーズに合わせたスタイル提案を心掛けております。また、北欧家具に囲まれた店内で、お家にいるような寛ぎの空間とフレンドリーなスタッフが多いので、初めての方でもリラックスして過して頂けると思います。

渋谷「オシャレメンズ」のご意見

初めての利用でしたが、カウンセリングが的確でした。

パッと見で自分がいつも気になっているところを言い当てられて内心動揺してました(笑)
(クセと絶壁)

それを解決してくれる髪型にしてくれたので良かったです。
また行こうと思ってます。

 


今話題の「あの人」の行きつけ美容室やオシャレ床屋さんまで色々なお店が出てきましたね☆

今回も一部しかご紹介できないのが残念なくらいたくさんのおすすめを調査する事ができました!

こちらで紹介したお店はどこも間違いないと思いますので、ぜひ一度足を運んでみて下さいね!

また、[ヘアログまとめ]では、「○○エリアの△△な美容室情報を知りたい!」などのリクエストもお待ちしております☆
(※現在は東京のみ、ご希望に添えない場合もございます。)

ご要望がありましたら、ぜひお気軽にヘアログ運営事務局までお問い合わせください☆