美容室情報

個性派ならココ!原宿エリアでハイトーンカラーが絶妙な美容室5選[ヘアログまとめ]


今回のまとめのテーマはずばり「個性派!」です☆

個性派といえば、原宿です!
その中でも今回は「ハイトーンカラー」や「グラデーションカラー」に関するオススメ美容室まとめです♪

ブリーチしてみたいけど、髪の毛の傷みは気になりませんか??

色がキレイに入らないんじゃないかと不安になりませんか??

そんな悩みを解消すべく、原宿のオシャレ個性派女子に聞いてきました☆

有名人・モデル御用達サロンから実力派超人気店までご紹介、ぜひ参考にしてくださいね~!

※原宿駅の人気美容室ランキング


☆オススメ1☆~言わずと知れた有名モデル行きつけサロン~

Valentine

こちらのお店は、モデルが足繁く通う超人気美容室です!

トレンドはもちろん、個性派なスタイルやカラーがとても人気なお店ですね☆

かわいくてゴージャスな店内も人気の秘訣☆

04

原宿女子のご意見

有名人の方も多数来店されているみたいで、気になって行ってみました!
初めてだったので緊張しましたが、店内もとても可愛くて居心地よかったです。
とりあえず赤系のカラーにしたいというアバウトな要望だけだったのですが、
担当のスタイリストが色々提案してくれたり、相談しながらやっていただきました。
結果、自分が思っていた以上の色になってとても満足です♪
また色が落ちたら行きたいと思います!

☆オススメ2☆~カリスマスタイリスト所属の実力派人気サロン~

vetica

一人一人の為のオートクチュールの服を作る様に…

時に優しく丁寧に、時に大胆に個性的に
仕上げられたスタイル。(※HPより引用)

03

原宿女子のご意見

先日、カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。
けっこう明るめの赤系のカラーにしてもらい、傷んでいた部分をカットしつつ、トリートメントという流れでしたがマジでサラサラのツヤツヤになった!!
みんなにめっちゃ良い色と言ってもらえたし、さすがです☆☆
スタッフさんも良い人多いし、超オススメの美容室です!!

☆オススメ3☆~その名の通り「ULTRA C」なサロン~

ULTRAC(ウルトラシー)

ハイクオリティー・ハイオリジナリティー

をコンセプトにスタンダードからエッヂの効いたスタイルまで様々なニーズにお答えします。
敷居の低さもウリなのでお気軽にお越し下さい。バスルームをイメージした内装の一軒家。インパクトのあるオレンジの看板が目印。(※HPより引用)

04

原宿女子のご意見

ウルトラシーは私の大好きなモデルさんが通っていたのを知って行きました!
最初はものすごい個性的なお店とオシャレな店員さんでめっちゃ緊張しました…
でもスタッフさんは実は(笑)良い人ばかりで、今はいつも楽しく過ごしています♪
カットとカラーに本当にセンスがあって、ボブでも絶対に人とかぶらないスタイルを提案してやってくれます!!
お店は白をメインに、バスフロア?をイメージした感じらしく、無機質なので人によっては少し違和感を感じるかもしれませんが、慣れたら居心地良いです!

☆オススメ4☆~カット実力派サロンはカラーも実力派~

RENJISHI AOYAMA

業界30年の歴史が生み出す経験とカットテクニックで、お客様の個性に合わせた最高のトレンドスタイルを。

とにかくカットが上手い。毛質、毛流れ、クセ、骨格など一人一人違うものを考慮しながら、丁寧に丁寧にカット。1、2ヶ月後も持続するスタイルの完成度に、納得いくはず。フェイスラインを意識したカットで、360°どの角度からでも自信がもてるフォルムに。巧みなカット技術で創られる上級スタイルでこの夏を楽しんで。

05

原宿女子のご意見

カットとWカラーで行きました!
あえてラフな感じになるようにしてほしくて、根元を少し残した感じのカラー?みたいのがカタログにあって、それがとても良い感じだったのでオーダーしました。
良い感じにムラになってくれて、伸びてきた今もこれはこれで気に入っているのでとても良かったです!
ブリーチの傷みもそんなに感じなかったし、全体的に良かったです。


☆オススメ5☆~有名店から独立、可愛い系から個性派まで若者に大人気~

Spica

★芸能人もお任せする人気Stylistが勢ぞろいのSpica☆デザインセンスと遊び心で可愛さを引き出す★

有名店出身の実力派スタイリストが勢揃いしてNewOpen★バツグンの技術×遊び心でとにかく可愛いくなれる☆【ダメージレス薬剤×高い技術力×遊び心】で髪に優しく、1人1人の個性とカワイイを引き出します★暖かい光が差し込む店内は季節に合わせて模様替えをするから通うのが楽しい★[アナタの可愛い]が見つかるサロン★

06

原宿女子のご意見

個性的なカラーに挑戦してみたいなと思い、色々と探していたら
Spicaさんのインスタにたどり着きました!
可愛いカラーのスタイルが沢山あったので決めました。
カットもカラーも文句ない出来で大満足です♪
是非また行きたいと思います♪


いかがでしたでしょうか??

どのお店も業界では知らない人はいない人気有名店になってしまいましたね(汗)

街の声もバツグンで、原宿のかわいい女の子たちからもとても支持されているお店ですので、
個性的なスタイルが好きな方や、カラーが上手なサロンを探していた方はもちろん、美容室選びに失敗したくない方は是非一度行ってみて下さいね~☆