お役立ち情報

タイアップ企画第四弾 ヘアログ・アンバサダー × Fio Lab ~Bahce~


logoxfl_logo

~Bahce Luste Shampoo & Treatmennt~


《ヘアログ・アンバサダー × Fio Lab》
久々のタイアップ企画は某コスメ系口コミサイトでも人気絶頂のノンシリコンシャンプー&トリートメントシリーズ「Bahce」です☆
普段から美容にこだわり、たくさんの商品を試してきているヘアログの「アンバサダー」の皆さんに使用していただきましたので、そのレポートをお届けします!!
「洗髪後の髪のきしみが気になる!」、「ボリュームが出ない…」、「でも洗浄力は強い方が良い!」
そんな悩みはありませんか!?
そろそろあなたもこだわりの「美容室専売」のヘアケアを取り入れてみましょう♪


今回のタイアップ商品はこちら♪

02

Bahce Luste Shampoo & Treatment

Bahceは、トルコ語で「庭」という意味です。飾らずに、ありのままの毎日を楽しんでもらいたいという想いが込められています。
“トップふんわり、毛先まとまる”そんな質感を求めていませんか?
Bahceは、それを実現します。

天然由来成分(ひまわりエキス・アサイーエキス)配合で、髪の水分・脂質バランスを整え髪の質感を内部から変えていきます。
保湿効果に重点を置いた頭皮と髪にやさしいホームケア「Luste(ラステ)」シリーズで“ポジティブライフ”を始めませんか?

効果・効能を詳しく見る →


アンケート参加アンバサダー満足度なんと95%!!

それでは早速、ヘアログ・アンバサダーのレビューをご紹介します♪※一部抜粋

 

今後も愛用したいと思いました!( by UIさん )

ヘアケアの種類によっては、相性が合わず、頭皮トラブルの心配があります。
ですが、実際使用してみたところ頭皮にも優しい天然成分が入っていることから使用後のトラブルが全く起きず、Bahceの使用前後の髪を比べると、すぐに髪質の変化・ヘアケア効果を感じる事ができました☆
またノンシリコンのため他のシャンプーと比べて、シャンプー特有のゴワつき感が全くなく、しっとり感があって指通りがスムーズなので、毛穴までしっかり洗えます。

03

サロン用のものだとこんなに違うのかと実感しました。( by Yuuunaさん )

美容院のものは試してみたいと思いつつ、高くて少し敷居が高い気がしていましたし、実はあまり市販のものと変わらないのではないかと思っていました。
ですがすぐにその違いに気付き、びっくりしました!
いつも毛先を巻かないと綺麗にまとまらなかったのですが、乾かした後すとんとまとまっているし、そうする必要がなくなったのですごく嬉しいです。髪の毛もコシが出て、絡まりにくくなりました。頭皮もさっぱりする感じがして◎
パッケージもシックなデザインでおしゃれです!

04

使わせて頂けてよかったです!( by せななんさん )

美容室のシャンプーやリンスーは高いと思って手が出せませんでした…。
初めての専売品だったのですが、使った次の日からぱさつくこともなく、さらさらで驚きました!そして香りが私の中でとてもヒットしました!!
朝きしんでいた髪もきしんでいなかったり、一日さらさらにまとまっていることに本当に驚いています。
とても満足しているので購入してこれからも使ってきたいと思っています。

05

今後も使って綺麗な髪の毛を目指します!( by ひろみん♡さん )

シャンプーは、ホイップクリームのように泡立ってくれ、トリートメントはツヤ感が出てしっとりした髪の毛にしてくれます。
香りも好きな香りでシャンプーしている時癒されます。何回かつかっているうちに、ツヤのある髪になって、髪の毛が生き返った感じがしました。ボトルのデザインもモノトーンでシンプルでお気に入りです。
シャンプーしている時の洗い心地もとても良いので、髪の毛だけでなく、頭皮にも良さそうだと思います☆

06

数日後ここまで変化がわかりやすいなんて!?(°_°) ( by cheyさん )

香りもよく、泡立ちもよく何より髪がきれいになったのが一目でわかりました!
元々まっすぐなストレートだったのですが痛んでいてうねっていたりしていました。それが数日で指通りが変わり、さっとまっすぐなストレートに戻り一晩寝ても髪にまとまりがある様になりました。
市販のトリートメントの様にぬるぬる感で指通りが良くなったような気がするのではなく、根本からの髪質改善のように感じられました。

07

しっとり感がやめられません。 ( by kei5600さん )

専売のほうが髪に良い感じがするし、各サロンさんでこだわっているので専売品を利用しています!
まず、シャンプーで洗っただけなのにしっとりしています。トリートメントを使うとさらにしっとりしたので仕上がりがサラサラで指通りがよかったです。
泡立ちがよく少量でも十分でした。トリートメントをつけたら少し放置してパックするととてもしっとりします
乾燥がひどい私にはぴったりでした。

08

素直にまとまる髪になってくれて嬉しかったです! ( by S.myさん )

市販品はシャンプー後、コンディショナーをつけるまで髪がキシキシしたりしますが、バフチェはシャンプーだけでも指通りがよく、絡みにくくて使いやすかったです。
私はショートヘアのため普段はトップのボリュームを出すのに苦労していたが、ドライするだけでふわっと自然なボリュームが出せてセットが楽になって良かったです☆
また、バニラやムスクの香りが上品で、ヘアミストいらずな点も良いですね!

09

素敵な商品の紹介をありがとうございました★ ( by akari☆さん )

シャンプーの泡立ちが良くて少量でもモコモコふわふわで気持ちよかったです(≧∇≦)
洗い上がりはまとまっているけど重すぎるまとまり感ではないのでいいと思います★何より香りがアロマみたいですごく好きで癒されました★
いつも、撮影の後などはスプレーやワックスが沢山ついているのでシャンプーを二回しているのですが、これは泡立ちがすごくよく洗い上がりも良かったので一回のシャンプーですみとても有難かったです(≧∇≦)
そして、シャンプーだけでも十分つるんつるんの手触りになりました★香りも次の日まで持って良かったです★ありがとうございました★

10

バスタイムが更に癒しの時間になりました♪ ( by ほのかりんさん )

シャンプーは泡立ちが良くてごしごし洗っても髪がひっかからず、なめらかな洗い心地でした。
市販のシャンプーは流す際にキシキシ感を感じたりしますが、バフチェのシャンプーはさすが専売品だけあって、全くキシキシ感を感じませんでした!
洗い流した後もスルッと指が通ります。シャンプー、トリートメントどちらもとーってもイイ香りです。
プレゼントなどにもとても良いと思いますで貰えたら絶対嬉しいですね♡

11

他にもこんなご意見がありました♪

・泡立ちが良く、柔らかい泡で洗える。また、洗い上がりの髪の毛がツルツルになる。(21才・女性)

・洗いあげたあとの、ツヤツヤした感じがよく、乾かすとサラサラです!!(17才・女性)

・約1週間ほど使ってみて、髪がやわらかくなったことがすごく嬉しかったので(笑)購入して使い続けようと思います☆(23才・女性)

・作ったような不自然な強い香りではなく、ナチュラルで心地よい香りが良かったです。(24才・女性)

 

12

ヘアログアンバサダーの皆さま、Bahceの皆さま、ご協力ありがとうございました♪

ご使用いただいたみなさまには大変気に入っていただけたみたいで、ヘアログとしても嬉しい限りです(涙)
今回ご紹介したBahceシリーズのお取扱いサロンはBahceホームページからお問い合わせの上、店頭でお買い求め下さい。

Bahce 公式ホームページ

また、美容室専売品ですが、全国唯一、こちらのネットショップでもお買い求めいただけます。
《ルーンネットショップ HPへ》
皆さまもこれを機会に、「こだわりのヘアケア」に取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

ヘアログではアンバサダーとのコラボレーション企画を随時募集しております。

ヘアケアなど美容に関する商品の紹介やタイアップ企画などのご提案は、ヘアログ運営事務局までご連絡をお待ちしております。

ヘアログではアンバサダーを募集しています♪

ヘアログ・アンバサダープログラムは、たくさんの口コミを投稿していただいている豊富な美容室経験をお持ちの方を対象に、 口コミ影響度の高いアンバサダーとしてご招待し、キャンペーンや特典など様々なサービスを優先的に受ける事のできる無料プログラムです。

詳しい特典内容や条件についてはこちらをご覧ください♪